またセコマ食べるものなんにもなかった 

書留今日ももらえず     

リアル🌟ひろです

セコマから帰りあまりにも玄関前が雪溶けて汚いので空き缶ステーションへ箱に積んで捨て

ペットボトルや古いチラシなどはまた今度

玄関前のチラシめちゃくちゃ固まってあるから

硬くなって冬シーズン置いたから

まとめて場所広くして ほうきで掃いたり

今日はイーラインナップとTSUTAYAディスカス来てて

イーラインナップは案外デカくて箱

また箱だけじゃ?おっきいの買ってないので

その隣の箱積んである上にTSUTAYAディスカスあり そんな置き方するか?

佐川急便委託がよけて自分のを置いて

先にあったTSUTAYAを右横に置き換えたんじゃ?

なんか不自然だから

出掛け前に思ったのは 10日引き落としの

docomo料金dカード経由でなるので

いくらなのか?メール探したらあり

マイドコモでもわかるけどメールが簡単だから

15598円もあり機種月賦も含むので

やはりギガホ無制限だから高いし

容量も前まで32ギガから今は256ギガなので

9日までに信金に預金必要も先日1万残高

残したのがあればあと5、6000円預金で

よいが 10日にはイーラインナップ37536円も

払わないとで計約44000円

仮に残高なかったらdカード満額なら約16000円

で計54000円

あとはトイレのJAカレンダー見て思ったのが

自動振替の請求書いつ送るか

隣町と統合したため地元の支所はもうなく

相手の作業もあるし22日に引き落としだから

いつもは21日職員の給与日

日曜なので22日で逆算したら札幌から

帰宅して翌日の16日がベスト

17日に相手に届き木曜日金曜日で

手続きしてもらう

最初だけ郵便局窓口で計り投函

140円かな、値上がりで前なら120円

A4だったけど大きさだけなら

忘れないようにスケジュールに赤い🌟にした。

前の機種はデコメ絵文字あり良かったけど

🎵とかコンサートにつけれたから

今のはなくて絵文字🌟の枠を赤に

したりしかない

外に出たら排水の音するから漏水そんなに

出てるのか?と焦りもよく聞いたら歩道の雪

が溶けて排水口に流れる音ででも自宅とも

地下でつながってるからすぐ側で聞こえる

のかも。今日暖かいのにいつもシャッター

周りに出る小さい虫が居なくて

もう出る時期終わったかと思ったら

セコマから帰宅したら少しだけ出てきて

今日もradiko聴きながらもまたプレイリスト頭に沸いてきて8曲くらいあり追加して

またレア曲足して今のところ13曲

なんかいつもの土日より早かったなあ

横アリだ、武道館だの決まりバタバタしたから

あとはイーラインまたオチャノーマグッズカート追加する 

注文、支払い、発送→別な注文分

また注文の繰り返し


本音は卒コンすべて行きたいがコスパ悪く

間隔短いのと気乗りしなくなり

やはりJuice=Juice武道館のみの予定

朝に昨日買った仙台辛味噌ラーメン食べたから

今日なにするか迷いも考えたらソフト麺そば

1袋と半分あるからざるそば言うかぶっかけ

そばにしようかと。ストックカップ麺も

まだ4つあり 弁当がないことはないが

牛丼具がスカスカで値上がり360円くらいから

周期的に上がり380~400~今429円

はやめてあとなにがあったか覚えてないけど

いなり6つ入り340いくら買い

レンチンラーメンもやめてそばあるし

なので安上がり今日

pepsiゼロ108円 GEORGIA多分期間限定

数本しかもうなくて2缶買い クーポン2つで

60円引き

今日から甘いの控えようしたのに

パンが甘いのしかなく 調理パンは高いし

またヤマザキ生ロールパンピーナッツホイップ

138円プラス税が今日10円引き→たった?

今日まで賞味期限なのに札幌なら30~50円引き

引いたか心配したがレシート見たら税抜128円

なってた。

陳列棚や商品袋に値段書いてないから記憶か昨日のレシート見ないとわからなく

ヤマザキ、日糧製パンはズルくて書かない

あとよいパンないため仕方なく?また生ドーナツ

カスタードホイップ オカズはおかかチーズ

玉子焼、ゴボウサラダ→人参よけたら

ゴボウわずかだけどマヨネーズ和えでうまい

あと水2リットルも買い まだ少しあるけど

海老ザックもセールだから購入 レジ前の

春巻きも。




かわゆ

午後6時56分