が届いてた 最初何か当たったのかと

みんなに送付してたら切手後納郵便かかるなあ

ちなみに今日夜中投函したA4封筒には

予め140円切手貼ってあり教育委員会から

確か定形サイズ120円だったから上がったのかもう

ならば自分も中旬にJAに振替請求書リスト

A4送るから140円かよ

大きさ、重さもだろうけど自分送るのは

A4ペラペラファイルに紙が2枚だけ

その基準から今日出した重さまでが140円か


信金で記帳したらやはり22900いくらあり

SAISON引かれても

ゆうちょであと灯油足し分15000円に

食費1万計25000円おろしたが

信金端数900いくらあったし14000円でも

良かったな

手数料110円含め計26770円で230円も

余るから残高1万円から11000円になり

なんか12月分のほうが安かった22000円弱

1月分は27000円弱だからかなり違う

セーブ運転が原因か?



あとはゆうちょ行き金種どうするか考えて

1万と15千円にした。1000札15枚

食費1000札10枚あとは万札と1000円札5枚

は信金預金

1万残す言うか22000円に15000円預金で

37000円から振り込みで1万残るので 結果11000

円残り

2月分は約26000円 3月が確か約28000円くらい

消費同じなのにセーブ運転

給油してった時の残量や給油量にもよるが。

12月より約5000円高いのは単価上がったのも

あるか。

他社はどうなんだろ

地元はあと同じ出光もう1ヶ所とエニオス

JAがあり 

なんか短い時間にいろいろ頭に駆け巡り

最後はセコマへトイレットペーパーDOUBLE

12ロール330円に税10%計363円

わりと安い前は400円超えたし

行く前にシャッターに出る変な虫潰したり

軍手で祓ったのに帰宅したらまた増えてて

ゾンビだ

害はないけどきもちわる

地面から出てる?アスファルト割れ目から

一定時期しか出ないけど

セコマ棚卸しを作業服の委託会社に

頼んでるからどの棚行ってもそいつらいて

邪魔!言ってやったぜ

今日は久しぶりレンチン味噌ラーメン

買い これで今日はついでに崎陽軒しゅうまい

食べれる レンジ蓋にもの乗せてるから

使うときしかおろさないためなかなか最近

ざるそばとかティファールで沸かして

カップ麺が続いたから しゅうまいは

冷蔵庫保管じゃなく期限長いので大丈夫だけど

似た感じならマルちゃんとかも出してるし あとは味が違う?高いから622円

マルちゃん108円

コーラゼロまだリットルあるから500ミリ買わず

GEORGIA2缶クーポン30円引き×2

鶏五目おにぎり3入り オカズ買わず

メロンパン3入り前回固くなり2つ破棄

またヤマザキホットケーキ久しぶりにチョコバリアイスキャンディ たまたま端数1825円の

825円ちょっきり小銭入れにあり

スッキリ❗

なので1000札余りせっかく1万分おろしたけど

行く前シャッター開けたらハロー!プロジェクト25周年のなにか来ててアップフロントから

何かまた当たったかと

さっき書いたやん 

各グループの集合ポストカード6枚

気前よいな

郵便配達まだ裏口とシャッターと

人により置き場違ってて

屋根にもう雪ないから裏口復活したのかと

思ってたらまた最近シャッターにあり

虫居るのによく開けたな

みっぷるアー写から消えたけど

まだアンジュ、オチャは前のまんまだし

Juice=Juice換える必要があった?

脱退か?いよいよ

休んでるから撮れなかった説あるも

なぜアンジュみたくそのままじゃダメ

だったのが問題

今日もご飯食べてなく パンも少しつまんだだけ

今カップ麺食べたら夜入らないし

明日は切手買わないとか

灯油支払いまだ2月3月分あるし 

減る一方 残高ゆうちょ

1200万くらいあったのに

三井住友カード使ったらかなりポイント

貯まるみんな言うが実はいくら買っても

1回に120だか140ポイントしか付かないんだよね

コンビニ払いに換えてからもう2年目?

まだ元金支払いで追われてる41000円いくらに減りも先月からそれまでは44000、48000とか

毎月

10日までまた38000円弱払うし

午後5時32分