新千歳空港から小樽までは

4.29新千歳空港着いてからはすぐなくて

1時間に3本しかも最近くそみたいな

駅に止まるため前後の快速だと17駅

1時間21分かかり 9駅だと10時50分発

小樽には12時4分着1時間14分所要

これにするかな10時20分発のは

1時間21分かかり 料金は1910円

札幌まで1150円なので札幌から小樽は

760円あたい 札幌↔️小樽がそもそもいくらかは

調べてない

乗り換え面倒だし12時ちょいに着いて

駅前から市内バス乗り 小樽水族館行き00、20.、40

分しか1時間にないが''20分に乗れば色内川下

下車が約5分で十字路戻り田中酒造から歩いて約7分でゴールドストーン

12時40分までにはラクに着くだろうし開場14時なので余裕あり

あとは矢沢永吉やはりチケットボードからの

申込みで具体的にはまだ詳細なく

5日からSS席受付スタート

S席、車椅子席は22日から受付スタート

入金日と当選発表日とSS、S席は多分違うかな

早いしSSが受付 

そもそもS席は22日からだからSS売り切れる

なら5日以後か 自分は連れときたえーる2日目

希望がS席15000円 武道館は12.15

3日目希望 Sでいいかな スタンド席だろうけど

もしくはアリーナ後方か

なんせ今年はSS値上がりグッズ付くから

なのか26000円 ないわ~

去年は22000~23000だから

Sは去年14000円くらい

ずいぶんボッタクるな

システム手数料がよく考えたら一人495円て

ハロー!プロジェクトなら同一公演なら手数料1つだし 違う公演なら手数料780円各かかるけど

コンビニ手数料は250円1つだけ

15000円×4計6万、手数料約2000円

各S席なら同じ入金日と当選発表日だろう

なんやかんや金かかるわ

明日灯油代残高1万残せばあと15000円あれば

払えるしイーライン注文額が約37000円で

計52000円 64000円よりは軽減

灯油約27000円だからイーラインと計64000円が

残高あり明日SAISON3000円引かれて

も22000円いくらあり他に引かれない場合限定

10日にdカード代も預金するから1万残しとくと

また違ってくるから

イーラインは注文から7日以内なので

灯油代とすぐ足すのはなんだけど

17日つばき武道館当落で受かればまた

8000円と1030円かかり

あとはさっきちぃの帯ラジオ録音昨日分

まとめて録りたいが忘れるから合間にいろいろ

録音なり北川バーイベ配信24時で終わるから

音源録音するもMP3のレートが上から3番目

で音質よくないがメモリー浮かすため

低いレートしか録らないし

ラジオと同じレート

あとはエンディングMc画面録画さしたから

Tik Tokに投稿したり 矢沢永吉ライブテイク

のサブスクからLIVE KNIGHTタイトルで

作成あくまでもライブステージ意識なので

オープニングにメドレーのテイで3曲を

1曲としてクロージング1曲27曲くらい

実際は32曲 思ったより多くなり

北川バーイベ配信録音かエンディング画面録画

の時から矢沢永吉ライブテイク頭にあり

矢沢永吉チケットすぐ完売にはならないと思うが武道館は早く取りたいがS席は22日からだから

何も今すぐは出来ない

SSなら早い者勝ちじゃないがすぐ申込みするけど

26000円はないわ~

当選次第連れのハロヲタから先に代金

もらわないと62000円だから

一人15500円

計31000円

午後10時07分







12時4分着 多少すぎるはず