ネットではトラブル防止のため

硬貨預金出来ないあったのに

あとから1万電気代金預金しようしたら

硬貨入り口開いてるし見たら100枚まで可能?

なんだよ恥ずかしい思いして先に窓口で

預金してその全額おろしたのにATM出来るじゃん

しかも10枚までっても金種数えたら

500円は7000円だから14枚100が6000円だから

60枚50円100円で2枚余裕じゃん

なをだかな

さっき間違えて書いたのは101100円預金

101000円引き出しではなく預金は51100円

引き出し51000円に用意してあった5万足して

101000円をゆうちょ入れてから送金

2358円負担 口座から

が正解

どれがなんの分かまた紛らわしくて

信金でくれた封筒に51000円あり

そこに別から出した5万じゃなく

おろした1万10千円計2万入れてしまい

見た目また難解に

信金ゆうちょ封筒返却されず

送金したらまた信金行き1万預金

今セコマで配信代金4000円予定が

小銭あったので買い物と配信小銭なんとか 払えたから実際3000円だけ払い50円釣り

3600円払い

6000と4000が7000と3000になり

6000と3000にするか迷いも

食費増えたからよし

今日買い物2000円で足りたからあと4000円と

7000円残り景品交換はどうやら確定ボタン

押してない?みたいで引き取りは昨日な

ってるがこの会員証では申し込みありません

出るとかでレジ画面に。

スクショだから注文出来ないのでまたあとからやり直し 店員スクショなのに動かしたから

⭕⭕な写真出るかとハラハラヒヤヒヤ

信金は早いわ 閉店間際に入りもすぐ、終わり

一応預け入れも引き出しも金種書いた

残高見られちゃい3000ちょいしかなく笑

今は機械から1万入れたので13000少しなりも

午後3時47分