なんか思っちゃった

北川バーイベgoodsシャツ今年出たかと

調べたら去年か

ツアーグッズシャツと勘違い?

何かで見た記憶ありメールも見てもなく

X?Google?

去年かの見たら買ってるはず

バッグかレジ袋にグッズいれるからそこか

BEAMSのは白で汚れるから確か黒の

着てったから秋ツアーあたり去年それがバーイベgoodsか

イーライン見たら最短締切4.7がMラインライブ

23日日付入り樹々写真 

4.9締切が北川バーイベgoods

またカートにmorningツアーシャツ、タオル

北川バーイベgoodsからアクスタ など入れ

あとはバーイベ配信注文したり

今日16時からスタートなので今日は

信金で預金と引き出しありも

配信や食費はゆうちょなので

ゆうちょでは先におろしてから預金して

送金するか

→送金補助必要かまだわからず

先に預金して送金しても補助は未定 そのあと

おろすか

あと6000ありも食費どうするか

昨日イーライン端数1300いくらに2000出せば4000しか

なくなるからおろすとか思ったが昨日32000

おろして払ったからからまだ別に6000手持ちあり

配信は3550円

信金硬貨預金出来るのでは?思い始め

さっき検索したら他の信金は出来るが

自分の地元の⭕⭕信金はトラブルあったのか

防止のために2022夏から硬貨預金停止になり

振込は出来るみたいよく振込通帳カード払い

しに行くと硬貨入り開くので

引き出しは1000円未満しか硬貨ダメらしい

しかもランダムで金種選べない

結局今日やはり窓口で預金して引き出さないとかあ

預金した分ほとんど引き出すのでカッコ悪

両替じゃん まるで

しかも残高スカスカだから

伝票取り置きないから向こうで書かないと

預金金種も

引き出す金種も?

ゆうちょも硬貨扱い手数料かかるし

信金ATMで出来るなら15時過ぎでもよいのに

窓口は15時まで行かないと 

1回寝て起きたらもうゴミ回収すぎちゃうなあ

イーラインまた来るから昨日来た小さい箱裏口から

よけないと置きにくいし佐川急便委託


午前6時00分