なんとか21時前にはホテルへ

目安では19時45分に夜公演終わる計算

してたから90分とわかり19時20分終わり

95分 昼は90分 調べてた電車が参考ならず

まず行き先が渋谷方面でよいのかなど

壁の路線見てもどちらにも行くので中華街方面と

中目黒行くので保谷行きで不安も

中目黒から日比谷線 東銀座行くのか

電車内の経路見て判断

あとは浅草線 東銀座向かう時

次泊まる茅場町が書いてあり

どこから乗るのか 最初日本橋かと

思ってたら日本橋では東西線と銀座線なので

人形町からは日比谷線あるからそっちかな

あと小伝馬町まで行けば馬喰町歩けるから

迷ったが結局東銀座で乗り換えた浅草線

20時20分に東日本橋着いたが

また腹の調子が…

馬喰町駅のトイレへ ウォシュレットあり

実に今日5回目 ホテル2回パーシモン2回

暴食たたり 朝食8時に食べ終わり昼分

も弁当容器に入れてきたが11時に食べたのて

11時半ちょいにホテル出るため 

なにぶん時間間隔無さすぎた

またまいばすけっとで買い物 確か40分前くらい

出てきたら46分東横INNには48分くらいかな

レンチンして部屋には53分

レンチン2分しかしてないのに

もし20時前に公演終われば21時は軽く

過ぎたのか 馬喰横山移動、トイレ

まいばすけっとで時間かかり

昨日は約21時半に部屋だから

少しは早い

荷物出してったのやら整理

またまたご飯 今日夜はチキン南蛮弁当タルタル

ぶっかけおろしそば ギョウザあまり冷蔵庫

で固くなりドライヤーで表面温めw

パン①になったから下には行けないので

レンコンきんぴら残りも食べ

明日持って帰るまたきんぴらレンコン買い

おにぎり大2つパン30%引き2つ

またコーラゼロ2本coffee2本

また荷物増えたからレジ袋は飛行機座席下に

また札幌でも夜ご飯買うし7ELEVEN

ジエットスターは収納ペットボトル出来ないので

昨日も水、coffeeボトル缶転がりまくり

Wi-Fiしないとハロモバち繋がらず

パーシモンでもアメブロエラーなり

写真貼れず改めて貼ったり

4G表示だった普段5Gなのに

今日はリサ丸除けばみんなチビーズ

でも小関は今は伸びててリサ丸と変わらなかった

かりんがセットリスト決めたらしく

旧カントリーガールズ3人でなんでさせなかったんだか

夜も昼も完売 満たん

よく一般発売したなあ 隣で整列してた

やつファミマ発券だったから

ハロー!プロジェクトネクスト受付は

パーシモンホールだけなかったし

二次もなかったから落選チケット流通センター購入

かりんのコンサート感だったが

各メンバー推し分散

竹、かりん、リサ丸、まなかん

もちろん、おぜちぃもだし

シークレットゲストまーちゃんも出たから

樹々が居たらもっとよいのに

リサ丸と共演NGなので

4月はまなかん、おぜきソロ活動なので

また夏焼雅とかビタスイとかかな

ちぃはMライン入らないので

昨日夜着いて今日コンサート

明日はまた始発で成田空港

せつな!





午後10時14分