わけわかんなかったなあ


    違いわからん

    早く着いた形 
    馴染みの蔵前過ぎ

風呂は22時10分すぎから·46分まで
毛染め、顔剃り 毛染めは利尻昆布トリートメント
ホーユーいつもの2種類1つチューブ破れ
悲惨 髪洗って上がってからワンタッチ
ヘアクリーム ドライヤー
汗かいたからドライパンツも手洗い
なんか毛染めかなんなのか壁、天井かなり
飛び散りヤバいのでガチに拭き掃除
馬喰横山は6℃でもやはり東京そんなに
寒くなく
いつものLAWSON行こうしたら左見たらまいばすけっとあり そっちで1803円買い物
鶏肉の2色弁当、ギョウザ、野菜サラダ
レンコンきんぴら ざるそば
腹一杯
ざるそばまずい笑
安いから
なんか14000円と4000円しかもうないし
計算的には合ってるけど
連絡バス乗っても鉄道まで歩くけど
今日は第3ターミナルから空港第2ビル駅
→第2ターミナル?まで歩き疲れた
調べたアクセス通り行かず
早く乗ってしまった
結局4分早く着いたけど 
結局間違えたけど京成高砂1回だけ乗り換え
青砥は降りず 西馬込行きなので
東日本橋行くじゃんと安心した
今日は寝るだけで7885円
明日はライブ終われば夜遅くホテル帰り
また月曜日5時始発 7885円
冷蔵庫強弱スイッチなくてあんま冷えない
先に爽食べたから 無理がある ごはん
ギョウザ残した
午後11時56分