空港には14時22分着

釣りありませんアナウンスどんなバスだ?

すぐトイレからのフードコートへ

下手なラーメン道場高いだけで味はさほどでもないよりフードコート札幌ラーメン大心が旨かった

まかない飯セット味噌ラーメンとチャーシュー

ミニ丼温玉付き 1200円

ジエットスター保安前待機

充電少しした。電圧低いから56から70%で

やめた

保安ガラガラ 乗客少ないから

しかも帰宅翌日からストライキらしい

26日

二次元バーコードは取得済も一応カウンターに

聞いたらイヤな感じ

バーコードとは何ですか?

伝わらないのか?

画面見せて名前まで聞かれて

そのまんま搭乗出来ます 早く言えだよ

成田空港第3ターミナルではチェックイン

バーコードだけだが 最初やり方わからず

バーコード取得してなくGoogleなんちゃらから

取得 新千歳空港は掲示板にゲート書いてるが

ネットで取得したバーコードにはゲート書いてなくて帰りは掲示板見ないとならない

次ジエットスター17時10分しかないのに

もうみんな保安通過してる

バストータル6時間半超え乗ったのでぐったり