馬喰横山からも行けなくはないが

検索したらめぐろパーシモンでは

具体的に出ず山手線目黒しか なので

東日本橋から都立大学駅で調べたら 

いくつかありも大体2回乗り換え

小伝馬町からなら1回乗り換えだけだが

前に迷ってたまたま小伝馬町駅行ったけど

行こう思っては行けないので

やはり東日本橋から目指す

466円 



帰りはこんなに遅くならないとは思うけど
一応20時で検索 開演17時45分なので
90分弱で終わると思うから19時15分には 
会場出れそう 
3年前行ったきり記憶ない 

成田空港から東日本橋は調べてあり
遅くてもよいから特急19時52分発にするかな
乗り換え2回の19時14分だか17分には
乗れないんじゃ?19時4分成田空港ジエットスター着予定だから
ようやく調べたなあ
わすれてしまい 
午前0時12分