今日は信金記帳したら残高52600~

あったのでゆうちょでは当初15万予定を

10万に減らし引き出しまた信金へ行き

5万預金 残高102600~あれば

三井住友カード、楽天VISA など

大丈夫かな オリコ先月引かれてない

と思ったのは1月分だった 紛らわしい

ネットで見たら7810円書いてるから

今月はMasterのほうで2回払いの1回目

4500円 最初91000円必要と計算したのは

電気代金含めてなく10万なら大丈夫かな

旅費は5万しかし食費5000余り

95000でもいいか思ったが10万引き出し

所持金は なので55000円に448円

5万じゃ足りないかもなので丁度よいかと

いろいろATMい入る前考えたり

あくまでも27日まで引き落としされる

分なので28日~には集金預金して

引き出して本社送金 先に用意はしないで

2月は遠征かぶり先に用意しといたけど

遠征かぶり言うか農協バンク閉鎖なるため

予めおろしておいた5万にその他前回預金

しなかった18000とかもあるから

自己負担少なくと済めばよいが

全部預金してもおろすから意味なく

5万は預金しないで足して送金する

ここまで来ると目先のこと

頭にあることしかやれず

やることはやった感じかな

あとは夜に荷物用意  

裏口にないこと、明日の広告チラシ依頼あり

農協スーパーギフト、テレフォンショッピング

重いのを箱潰れそうな位置いてあり

あとヤマト運輸配達のメガネ出張販売

いつも月曜日に開催で集金行けず

2月は遠征中に届き回せず代金もらえない

バイトは広告わからないので

先に日付過ぎた広告チラシ廃棄しばり

ゴミに出さないとたまってヤバい

ヒモで結んだら持ってくのかな町のゴミ回収

帰宅してから農協スーパー2種類メガネ出張販売

広告作業 余ったのは玄関前にまとめ

雪どけで🛵、🚲️倒れてた

その、横に足跡 農協スーパー持参

ヤマト運輸は昼前だからまだ🛵とか

倒れてない?歩きにくいし倒れてたら

今日は思ったより気温あがってない?

プラス4℃だけ

帰宅したらレシートなんでか昨日のレジ袋

に入れたのか探した

今日のレジ袋と移し換えたりしたから

あとは郵送の帯封作るのに玄関ホールに

紙を取りに行き広告裏側使うので

スケジュールに広告チラシ書いたり

農協スーパーは去年かなり未請求で

今年出さないとさすがに来年にはもえない

明日は札幌着いたらトータル6000円くらい

ICカードチャージ必要なのでまず5000円チャージ

55000円っても朝にバス往復券11000円

払うからあと44000円で過ごさないと

ホテル15770円2泊 チャージ6000円

あとは🏪飯2日間 タバコ

みやげ、バイト代など

月曜日札幌で7ELEVENで買い物もするし

余計なもの引かれないとよいが健康保険や

固定資産税やら 商工会議所は11日に

また会費引かれてたし5400円も

今日結局外出前まで配信発表会

見ながら録音 やり直した

最初の消さないと

14時50分くらいからはじめたからか

終わったのは16時過ぎてしまい

昔は1時間の公演が3月は1時間10分くらい

新人研修生はカット挨拶、歌も。

もう見なくてよいかな数回見たから

24日24時まで配信 

明日は早いけど札幌着いたらすぐ エアポート

で空港へ17時近くまでなにするか

今日セコマはまた春巻きに豆腐バーグ、ギョウザまで買い おにぎりは鶏五目3つ入り

あとはカップ麺食べる

今日2つ麺づくり醤油、焼そば弁当海老塩

味買い ストックは麺づくり合わせ味噌あり

帰宅してから足りないとなんだからまた水

2リットル買い でも月曜日は7ELEVENで

レンチンそばか焼そばか買うのでカップ麺

食べないから水いらなかったか

またペプシゼロ108円買い4.14まで安い

ボスもクーポン30円引き2本

radikoやYouTubeなど用の、ICレコーダー

踏んだのか電源入らず充電しても

なにもランプつかないしリセットをつまようじ

で押してもダメで右側側面レバー動かしたからか

🔏が出て 録音ならず

その前にリセットつまようじでさしながなら

再生長押ししたら電源入り充電しだしたので

充電なかったのかでもそれなら充電器さしたら

ランプつくし踏んだら前にもなったから

まず電源入り良かった そこで🔏きづいて

レバー上か下にしたら🔏消えた

録音押してから🔏したほうよいのか

間違えて消したり切らないため?

昔MDレコーダーにもあり去年最後の

あーりーとのお話会で録音中がブース

入り手が当たり切れてた

一時停止かな 18時33分~


そう言うの防止にロック、ホールドなら

使えば切れなかったのに

充電しててすっかり投稿わすれてた

安定な遠征前に連絡くれるヲタと1時間

情報交換

てかかけ直したからこちらの通話料じゃん

カケホーダイ入ってるかな?機種変更後

モーニング娘武道館申し込み早まったな

と突っ込み入れといた

つばきまだ5月末にありそうなので

なんとなくいつも夜遅くか

夜勤終わりに荷物用意するのに

今日はすでに電話前に用意終わり

荷物入れ換え 単4電池新しいの使ったのかな

一応未使用余り3本あるけど

最近いつ換えたか忘れた 使わないかもだけど

オペラグラス持参夜は2階なので

顔剃りしないとなあ

ジェルとカミソリ出した

ご飯食べちゃうか

パーシモンアクセス調べないと

午後21時58分