今日7時半くらいに寝て最初の3時間あっちゅう

間で10時半になりまた寝て12時半すぎ

夜勤明けになんかしたようなんかしたような

思ったことは今日ではなく昨日までのことなのか でも夜勤にも思ったり 明日出掛け前の段取り

と日曜日バイトに任す段取りが違ってて

今日はゆうちょからおろして信金に

預金するがざっと今の段階では14万は必要

旅費5万 カード代金引き落とし、公共費

で約9万 電気含まずだから足りないかも

しかし残高次第では減額に

先日残高5万はあり 振替収納日にすぐ

5万おろして保管もしてあり結局ゆうちょから

おろすならあまり意味がなかった

イーライン代金や旅費も絡む まずは27日までに

カード代金引き落とし終わるので28日以降に

集金の預金して小銭含む その場で引き出しも

金種札に書かないと入れた小銭で支払われ

たから前にびっくり なんのためにじゃ入れた

んだ?って話 預金、引き出しは

本社送金のため 農協スーパー設置の

JAのATM 硬貨使えるようになったとしても

キャッシュカードないと引き出しも預金も

振り込みも出来ない キャッシュカードあっても

硬貨使えない機種なら何にもならない

どちらも送金絡みリンク

メインバンクがゆうちょなため毎月引き落とし

用におろしては信金へ移し面倒

スケジュールには旅費、預金とありも

足したらびっくり 当初10万と5万で

15万も計算しなおしたら9万と5万で14万

しかし電気含めてなくやはり15万おろすしか?

しかし記帳してからなので残高次第

仮に先日記帳したまんまの5万あれば

5万預金で済みゆうちょは旅費とで10万でよく

てかワクテカ 明日かあ

早いな 遠征 まだアクセスホテルから

めぐろパーシモン調べてなく数年ぶりなので

忘れてるしアクセス

かなとも卒業イヤーのMラインライブなので

何月かわからんけど3年ぶり

あと行ってないはず

大宮市民会館バーイベラストと

大宮ソニックシティとごっちゃ


夕べは久しぶりに楽天BOOKSから注文

なんと2022年ぶり ポイントがっつり

減ってるのは楽天ペイ払いとかかなりしたからか

レコチョクや楽天BOOKSポイントで購入とか

1万数千あったのが夕べは7786ポイントのみ

297使いまた減るが後日注文した分362

付与なる ウインウイン

ポイント使わないと3.5倍とかで367付くが

5ポイント少ないだけならあまり変わらない

ポイント使った履歴出ないからHMVみたく

楽天VISA CARDも普段使えない場合あるも

楽天BOOKSなので普通に決済なり

カード利用だけじゃポイント付かないのか

7786しかないから楽天グループで買わないと

増えない Amazonで楽天VISA CARD使えば

Amazonポイントなるだけ

楽天BOOKS決済を他社カードで使うより

楽天ポイント増えるのが楽天VISA CARD使うと

そうなる

ならばショップでわりと楽天カードありますか 聞かれポイント付けてるのはなんだ?

Amazonで楽天VISA CARD使っても

付かないとおかしいだろポイント

付いてるかもだけど楽天BOOKSよりは

全然少ないんだな?付与 他社で買い物は

特典付きはどうでもよいが代々木Blu-ray

25周年あたかも映像化ない言ってて

ハロショ限定でまず引取のみ販売して

今は普通にネット、CDショップで発売かよ

よほど安倍なつみとか事務所問題あるため

一般発売しないのかと思ってたし 横アリ

2DAYSも出るし こちらは2タイトル

1タイトルに詰め込んでほしいよなあ

でもDVDも出るから無理か いつでも

見れるDVDがよいのでAmazonで安い内に 予約したら最低価格保証なるから 

代々木も最初Amazonで買うつもりが

ちょっとだけ楽天BOOKS安いので

しかも発送がAmazonより早いから楽天BOOKS

にした。

夕べハロステ見たら一瞬のみの告知出て

一時停止して確認したら

代々木やら横アリやらアンジュ武道館やら

出るじゃんと、なりすぐAmazonで検索

AmazonはBlu-rayから形態換えても

DVD出なくて 検索でモーニング娘。DVDか

アンジュでやったら出てきた

代々木はBlu-rayのみ

時間長いから 今でも自分の上げたTik Tok

にいいね来るので発売されても高いので

みんなが買うか訳じゃなく変化ないかな

配信買って配信中に上げたから

代々木初日はテレビもライブビューイングもなく

あとは12.6のJuice=Juice武道館もじきに

出るはず

楽天BOOKSは🏪払いないので

カードばかり

遠征中に試聴期限終わる研修生発表会

また見ながら録音しなおす

寝落ちでイビキはないが寝息入ってるから

なんか気ぜわしいな

明日かよ 出発

午後1時47分