チケット受け取りしてきた

なんと5列目 自分で取った分は2階だから

なんだかな

やぱ東京組席よいのか?女子特に

チケットは青封筒未開封

表に座席書いてからわかるけど

出品者住所名前剥がしてた

でもレターパックプラスには名前は

チケット流通センターだけど住所電話は

本人の書いてあり チケットには

名前もあり 消印あり3.16て

自分は消印なく3.13発送15日着

出品者へ3.16消印で17日にこちらへ発送してるから1日で着く距離だから都内だと察する

都内遅いんだ発送

忘れないように財布へしまい

急がせて悪かったなあ まだ来てなかったんだ

FCから

帰りに買い物セコマ微妙に小銭足らず

3000円出した タバコ買ったから

pepsiとかデカビタクーポンじゃなく会員割引きで

pepsi108円デカビタ110か118円

コーラゼロはクーポンで30円引きなので110円

今日は弁当1つしかなく買わずいなりにした

345円結構高い

あとレンチン味噌ラーメン50円引き370円×税

ネギ、ボークチャップ 粕漬け

コッペパン 、ハンバーグドーナッツ

コロッケ3入り タバコ

2365円 

さっきTik Tokにあげるのに

開いてたらバッテリー食いすぎで自動終了

しますとかで途中でアップ途切れたけど

再度また自動的に投稿なりも

#消えてしまい Abemaも同じくバッテリー食いすぎ熱持ち自動的終了

なんだかな

YouTubeからアイドルフェスオチャノーマ

画面録画するも横画面にしたりしたら

余計なのまで画面録画なり

やり直したり切り取りや編集で

画面だけにしたら真っ黒で音声だけとか

研修生は、みな知らないのかいいね!少ない

オチャもあまり芳しくない

BEYOOOOONDSだとすごくいいね!多い

研修生発表会エンディングだけでも

元ネタの動画アップしたやつが画質悪くて

480最高画質にしてもたまに悪くなり

720はないし設定に

さっきバス予約した

明日祝日なんだ知らなかった

仕事は通常 明後日が休みになりうちは

郵送は明日夜中は出さなくてよいが

夕方までには出さないと木曜日郵便局配達あり

なんかオリコカード紙の請求書Webからやめたのにまた来たからJCBとMaster別なんか?

同じオリコなのに

19時08分