セコマ行き特にこれを買うとかなかったけど

夜ご飯見たらいつも同じ弁当で日曜日だけど

ホットシェフまったく割引きなく22時までとか

賞味期限ばかり 仕方なく寒くてもざるそば

カニカマタマゴおかかのサラダ巻きみたいの

酢飯じゃない巻物

カップ麺はさすがに腹に入らないから買わずも

今日までの割引きの一平ちゃん焼そばは購入

ごつ盛りちゃんぽんは買わず

水すぐなくなるから2リットル2本購入

あとコーラzeroリットルまだ半分あるけど

ファンタグレープとグレープスカッシュ

はクーポン割引きだけどいつもの癖で

同じもの2本またはファンタとリアルゴールド

はクーポン一緒だから1つバーコード打てば

2つ割引きなるのでうっかりファンタグレープ

画面バーコードしか出さず 50円割引きなりも

グレープスカッシュは30円割引きならず

しかも高いから160円 130円なるから

買ったのに!

店員も優しいやつならクーポンは?聞くけど

今日は会員カードまたは会員バーコード

促さないし 前も同じ店員で会員価格ならず

まともな値段でカップ麺とか買う羽目に

爽バニラはクーポン出したから30円引き

本来110円計割引きが80円のみ

ファンタグレープのほう50円引きなので

逆よりよい?しかしファンタは定価140円

なのでクーポン出さなくてもスカッシュ160円よりマシ

割引き率は違うけど

オカズもまだあるから漬物しか買わず

パンも1つだけまだあるの思いだして

生ドーナツは購入 計1912も10円なくて

2002円出した 明日おろすのに微妙に

1891円余り タバコ買わないのに2803あっても

小銭足りず 帰宅したらアイススプーンもないし

まいばすけっとみたく置いとけだよなあ

気が利かない店員居るから


今日はなんだかふわふわした1日で

夜勤明けに温度しらべたり運転日報つけたり

radikoで60とらい部3部聴いたり

夕べ途中で寝たため

その後は今日投函する土日分郵送作ったり

ブログコメントしたり60聴いてる時か

聴いたあとか?あとからつばき浮かレディオ

聴いたがほんとは聴くつもりなかった言うか

ヤンタン聞こうしてて忘れてた

7時すぎに寝て?起きたらまだ1時間しか

経ってなくてまた寝て もしくはまた短い

時間で起きたからまた寝たのかも

サンジャポ11時15分くらいから生配信

見るも大嫌いなやすこコーナー出てるから

追っかけ再生して頭から見たり

それから日曜サンデー途中から

あとは14時くらいからうたた寝して

16時くらいまで

考えたらバス予約してないみたいで

スケジュールにも書いてなく

2月までしか予約してなかったのか

あとは遠征前までと遠征後のこと

また思ったり 振替収納ない月だけど、

農協隣町面倒なので預金と引き出し信金

にするかとか 22日にはカード代金引き落とし

分を口座に預金

農協スーパーにあるATMは硬貨扱える

ようになってたとしても預金も引きだしも

振り込みもキャッシュカードないとダメ

スーパーがうちに広告代金振り込むにしても

端数硬貨振り込み出来ても果たしてキャッシュカードあるのか?隣町本所に依頼して

本所から振り込みするのか?とか

難儀な漏水のことも漏水場所や床上床下なのか

とか 昨日したことも、うつろ

昨日は成田空港アクセスとか調べたか

ジエットスターチェックインしたり

まだ矢沢永吉後半見てないなDVD

朝は寝るまでに火曜の大阪アイドルクエスト

木曜推しごとノルマ録音 あとは

ビヨドきらら回に1回聴いたつばき

浮かレディオ録音 この時は最高に 眠くて

録音終わり起きれて良かった

じゃないとずっと録音してたらイビキしか

入らないから

日曜サンデーもまた聴いてない箇所聴かないと

何年も変わらないスタイルがお気に入り

爆笑カーボーイ同様

朝イチ何するかで決まるよなあ1日

イーライン昼頃来たのわかるがまさかのデカイ

箱だった一応最近きたデカイ箱を右に乗せてたけどもし何もしてなかったら右上に乗せたのか?

自分で右に乗せたから左側に乗せるにも

佐川急便委託は普通には乗せれなく右の箱が

障害なり右の箱を一旦持ち上げて左側を

乗せて奥に押し込みまた右の箱を戻さないと

ならず自分で検証済み 

よくやったな 佐川急便委託

何あんなデカイ箱買ったのか

写真とキーホルダーくらいだし発送メール

見たら。ちぃのトートバッグ折りたたんでないのか? 開けたらまた箱だけデカイって

感じか とりま中身ボール紙ごと出して家中に

入れて箱畳まないと 裏口パンパン



午後6時04分