11時~に起きたリアル🌟ひろです

ショートスリーパー体質

脚が痛い 狭すぎて エコノミー症候群みたいな

メール見たらいろいろ発送

Amazonゆうパケットは土日も来るので

今日発送だから日曜日かな?矢沢永吉武道館150回目アニバーサリーDVD

しょっちゅう見るにはBlu-rayよりDVD選択

Blu-rayはポータブル充電必要

あとは来週のM-lineライブチケット夜公演も今日発送

土曜日不在通知でもらえるかなあ

基本土日は直接もらいに行くのは休み

あとはチケット流通センター購入分

同じM-lineライブチケット昼公演も

出品者から多分発送なるので都内在住なら

明日着明日発送されたら日曜日着

不在通知受け取り出来るか心配

早く受け取りしないと受け取り確認催促が

チケット流通センター通じて来るので

レターパックか簡易書留

まぢ平日じゃなく土日にわざと着くような

発送やめてほしいファンクラブ

休日はみんな受け取れると思ってるし

うちは郵便局との取り交わしで訪問

書留でーすとかなくして居ても不在でも

裏口またはシャッター倉庫に不在通知

置いていき→あらかじめ不在通知用意

こちらから受け取りへが取り決めなので

てかもう来週かあ

東京

バス予約してない

Amazonは66円安くなり4482円

先にコンビニ払込してるので

Amazonギフトに66円入る

あ、確認したら珍しくカード支払だった

他にもさよなら中野サンプラザハロー!プロジェクトBlu-ray9900円も同時注文なため

なので発送時に請求だからオリコが最初の

13448円から13382円になり

2回払いにしてるから6724×2から6691×2に

替わり  しかも注文時にはAmazonポイント

1000使用済み 14448円だったのが13448円なり

更に13382円になり

オリコMaster、JCB2つカード併用も

請求は2つ一緒だからなあ

Master、JCBだろうが元締めはオリコカードなので。Masterは更新の5年間使わなかった

カード見当たらず でも書留受け取りしたみたいで 当時  だから紛失、盗難ではなく

家に未開封封筒があるのかな

セキュリティコードわからないし使えなかった

また更新発送まで

カード番号は変わらないが期限、セキュリティコードわからないからネット通販出来ず

まさかのめぐろパーシモン昼受かりじゃなく

夜受かりで 夜公演は翌日平日で

みんな来にくいのか FC価格より

そんなに大差なく買えたしチケット流通センター

9000円に手数料440円

ファンクラブは8530円本体は7500円から1500円増しだけど手数料含めたら910円差

℃-uteだし

今いつ払ったかかなり調べた

当時は雪で✈️新千歳に着くか不明で

1日順延なら東京か札幌で払わないと25日支払期限で 結局24日~帰れて25日に地元セコマで

払ってた受領書もあり

東京滞在2日目ホテル出てあーりーバーイベ

船堀向かう前にLAWSONで払ったのが

3.23~25のめぐろパーシモンの遠征のジエットスター

代金 それとゴッチャ記憶

午後0時13分