お腹空いたけどすぐ食べるにはめんどくさい

なんか少し寝たいような

ドキドキしながら18時ちょいに当落確認へ

まさかの2公演とも当選‼️

あのキャパで?狭いのに

受かるとわかってたらもっと早く飛行機

押さえたのに まだ最初安かったしスカイマーク

結果的にはホテル着くの夜遅くなるけどスカイマークなどの片道分でPeach往復買えたからまあよいか 4.27~28は1泊ずつ別な東横INN

初日は茅場町 2日目は蔵前

成田空港からだといつもの蔵前、東日本橋

通りすぎて日本橋まで行きメトロで茅場町へ

翌日は茅場町から五反田 イベント会場

帰りは五反田から蔵前

成田空港から茅場町は羽田からよりは時間かかるけど 

後に2次受付、一般発売してもMライン

Fc先行のほうが俄然座席はよいので

明日から支払うのがてんこ盛り

まず明日はPeach往復16400円

青色申告会費4000円に確定申告手数料9900円

計30300円

3.15から試聴可能の研修生発表会

3月ミモザ配信代金3550円 締め切りは18日

同じく18日締め切りたけちぃイベント代金

11810円 まだ注文してないがイーライン

3.22最短注文締切Dマガ81なのでカートの

注文を22日に坂田ならば28日支払い期限

金額未定 

3.23東京前乗りのために22日旅費おろし

23日と帰路25日久しぶりにジエットスター

第3ターミナル 翌日めぐろパーシモンでの

Mラインライブ森戸ちぃゲスト

むしろたけちぃが頭にあり忘れてた?パーシモン

とりま3月はその公演のみ

また出費かあ

いろいろと明日から

今日買ってきた食料は


          

          計2957円

スーパーカップ麺濃縮味噌は

地元にはないので105円だしあと1つしか

なかったけど下に箱未開封あり

勝手に開けてカゴへw

キャベツ千切り売り切れミックスは

ニンジン出すのにめんどくさいからオニオンサラダにした。

スーパーは品数あり、安いけど

3000円くらい行っちゃうからなあ

毎日は無理

スクーターで行けなくはないが

ガソリン使うなら無料コミュニティバスがよい

今日は狭くて高校生男子隣いいですか

言って尻半分しか座れない座席狭くて

自分も身動き取れなく狭くて膝にフロ道具

トートバッグ、レジ袋重たいの乗せて

どうせならJKがよいのに前のおばぁさん

二人の隣にそれぞれ座り

今日はパン半額とか2割引きとかなくて

レンチンラーメンだけ2割引き味まずいけど

前に食べたので

温泉は久しぶりに行き 天然温泉治った

みたいで前はずっと汲み上げポンプ故障で

真湯だったから

シャワーもカランも突然水になり

むかつく 誰か使えば一時的になり

今日はスタンプ10個で無料なのでフロント

もごゆっくりも言わず毎回払ってた

代償で稼いだスタンプなのに

わかりすぎだろ、無料客に対して

ありがとうございましたも言われなかった

時間かなりいつもよりかかったから

35分入り喫煙所も飲み物も飲まず外へ

坂道下り雪道歩道歩きスーパーまで14分

先にDAISO 画ビョウ探しあと不織布ケースは

なくてプラスチックケース

プラスチック言ってもみんな思う

パチンって見開きするやつじゃなく

クリアケースと同じ材質で

10枚収納 布ケース中に付いてるみたい?

明日は今日より7℃低いみたいで気温

今日は髪染めは先に指で利尻ヘアトリートメント

して手を洗っても爪黄色くなり

あとからホーユー?のチューブ2種類

ブラシにつけて髪へ

上がってから洗面所で初開封のヘアクリーム

ミニポンプ式 持ち歩いて出ないように

プラスチックのガード付き はめこみ式

それを指で馴染ませてからドライヤー

濡れた髪でもよいのかな?ドライヤー

仕上げ書いてるから 温泉熱めで長く

浸かってきた

衣類にはファブリーズ

午後8時18分