チョコクランチアイス雪に埋めてたのを

出したらフニャフニャ やぱ雪も今は

日中気温高いのかダメか

もう1つ被り買ってきたけど あること忘れてて

コーラゼロリットルも買ったら昨日までの

クーポン割引きpepsiゼロ600ミリ1本

玄関にあったのを行く前に思うもリットル買っちゃい 弁当醤油ザンギなのにチキンチャップ

買ったり被りまくり

おまけに今日からクーポン50円引きリアルゴールドまで 冷蔵庫遠くて無駄に電気代金払いも

使ってないから冬場は玄関、外に保管も

もう効果なくなり

ATM で手持ち札は1000円あるから

19千円→19000円おろし→1万はすぐなくなるから  しかしセコマでかなり買い物2725円

で3000円早くも使いあと16000に1000計17000円に

レジでクーポン割引き後の合計2725円出てるのに

割引き前の2775円です言われて3025円払うも

釣りが300円きたからやはり2725円じゃん

今日は水もネギもコーラゼロも忘れないように

してたから買えたけどpepsiあるじゃん

袋無料詰め下手くそ店員のせいでパーキング

で入れ直し今日レンチンしてもらったから

合間に温かくなってもよいスナック菓子

パン置くもなかなかパンパンなり

弁当覚めるよりアイス溶けたりしないか心配

出掛けに商工会議所から着信2回あり

かけたらなんだかいろいろ言われて覚えれないし

書類提出税務署にしてから手数料払いに

行った時に言えばよいのに

内訳まで電話で聞かされ収入減

控除額いくらとか

しかも親父の時代に指導員とよろしく

虚偽ではないが固定資産でありもしない自販機

購入したように申告してたみたいで

無駄に税金払ってたのか?

FAX、コピー機もはあるが使ってなく

消去だかにすることになり本来対象では

なく10万以上になんちゃら毎年計上してた

とかだったら今の指導員早く言えだよな

あとは年金控除証明書ハガキ探して

言われて最悪なくても税金足でることは

ないとは言われたがあまり引き落としならず

きてないかと思ったから別な年金の内訳ハガキ出したから でもセコマから帰り裏口の郵便物の

山から探したら出てきた

あとは信金の振替手数料領収書1つ欠損は

前月ので書いておきました言われて

書類現物税務署に出すわけじゃないので

わかりはしないっての最初から

あといろいろ言われたな 消耗品購入

平たく言えば収入減りだし税金払うことは

ないので毎年 あってもなくても影響ないんだよなあ 現物 

こちらは早く電話切りたいのに

それから、あとは~ばっかり

あとマイナンバーカードやらパスワードまで

貸したり教えて大丈夫かの質問には

青色申告として指導員の印と税理士の

印と本人から依頼受けての注釈入るから

大丈夫らしいこの前はほんとはダメだけど

言ったくせに 大丈夫なのか聞いたら

指導員別に居るんだよなあ商工会議所本所に

あと税理士まで居るならなんだかな商工会議所

支所の役割って たんなる窓口

ま、事務員が作業するので手数料は

派生するけど

自販機などなくしたことにすると

今年から税金安くなるのか?

年3回払ってるしもちろん家とかそのもの

も財産として税金だけど


今日からセールのカップ麺も買ったし

スーパーカップ麺豚キムチ あとイカ天焼そば

丸いカップ スナック菓子は高すぎて

キャラメルコーンが唯一116円なので買い

量少ないけど 生ドーナツ

あんパン3入り、蒸しパン 

きんぴらごぼう、チキンチャップ 野菜ナムル

今日昼食べたナムルはチンゲン菜菜っ葉ばかり

で 配分おかしいしまた買ったら

豆もやしとかわらび多めのチンゲン菜菜っ葉

少なめあり買い ニンジンは出すけど

世の中にニンジン要らない

確かにダシ出るから食わないがカレーに

入れたりしてたけど洋食屋の時代自分

で食べるやつにも

水もかなり売れてて奥の2本のみしかなく

たんに補充してないだけだけど店員

長かった感じだなあ今日休みは

結局温泉行かずAmazonPrime Video途中

まで見て昼寝 市子を見た 杉咲花の

TSUTAYAディスカスでダブらないよう

しないと TSUTAYAディスカスも8枚プラン

2100いくらと書いてるのになんで

3月4日3791円も引かれてるんだか意味不明

リアルスクールはradiko普及で道外からも

メール来るから道産子読まれなくなり

しかも毎回同じやつばかり読まれ

前は読まれなくてもラジオネームだけ

紹介されたが今回昨日放送分は2人だけ

他多数で省略

AmazonPrime Videoはスピード早く

出来ずなんだかリズム合わない

また夜中の郵送帯封作らないとなあ

なんか気温上がり室内も温かいからか

自然に積んであるものが崩落しやすくなり

今日もオチャノーマ個別で買ったアルバムセット数枚

が落下 

開けも聴いてもなく特典Blu-rayとか見てもなく

午後6時43分