気分が乗り?確定申告やり出したが

通帳古いの探してもなく先に信金のから

やり2冊使い農協の新しいのから

書き出そうしたらなんだ?

4年から6年まであるじゃん

1冊で事足りたのかぁ ならばもっと早く

やり出せたのに 

今日言うか夜からやりだし

まずは公共費、会費、負担金

健康保険、労保、共済掛金 など

国民年金もわりと引かれてるし 

年金は書き出しでなく基本控除ハガキ必要

明日は広告収入直接依頼に本社経由

請求分振り込み →かなり未請求多々あり

クレカ認めてもらえないから払い損

あとは本社送金受領書

医療費受領書 など整理まとめる

切手代、郵送手数料内訳

今年から10軒も去年は5軒

2100円×6回 今年は2100×9軒の6回

1050×1軒の12カ月→これだけ集金

あとは灯油振り込み受領書など

水道料金は途中から引き落としならず

払い込み票で納付受領書 自動車税納付受領書

固定資産税も1回だけ引き落とし

あとは納付受領書

青色申告だし税金払うことはないので

商工会議所へ手数料11000円

青色申告会費3000円 早く済ませて

遠征に向けたい

今夜食べた カツ丼うまうま

居間に置いてたからさほど冷めてもなく

どん兵衛天ぷらそば久々うまし

ネギたっぷり あときんぴらごぼうに

野菜ナムル もちろんほとんど人参で

出したよね 大根粕漬けもうまし

腹一杯

カツ丼に胡麻油垂らしたら美味

今日はあまりしばれてない?

マイナス9.2これからわかんないけど

昨日も今頃マイナス11.何度で

2時にはマイナス22℃弱なり

22時47分