まだ確定申告の かの字もやってない

普通にまたセコマに買い物へ

裏口にセコマ広告チラシ置場所作らず

変なとこに置かれてた あとこの前12月分

だけしれっと振り込みした灯油代金

1月2月分請求また置かれてて風で

飛んだ佐川急便伝票の下にも前に来た請求書

納品書あり 今日はさすがに給油されなかったが

もういいわ1回に25000円弱3~4回もなら

10万超えちゃう

少し箱開けて中へ入れないと裏口置場所ないから

イーライン3.2に来たやつをセコマから

戻り開封 その前に来たほうにDVDなど入ってる

のに 中身のボール板紙ラッピングのまんま中へ

箱だけ棄て あとはワニブックス3.2着

森戸ちぃカレンダーは開封しないで中へ

セコマレジ袋2つ→天然水2リットル

pepsi600ミリ2本など重くて 狭い玄関ホール

2回に分けて中へ

相変わらずpepsi6割の冷えで玄関ドアに1本

冷やしてあり 外は凍るから

今朝凍ってたから逆流しちゃう

相変わらずちょっと買えば2294円とかなり

タバコ買わないのに 値上がりで

大したのなくてサラダロール巻き→寿司みたいのに出来た肉野菜焼そば購入

オカズはチーズマカロニサラダ

肉団子 野菜ナムル→これ毎日だな

ブラックペッパーポテチ coffee2本

pepsizero2本で40円引き デミグラスバーガーラッピング 蒸しパン あとホットシェフのコロッケ3つ入り これは揚げ物だからポリエチレン

袋気の利いた店員なら入れてくれるが

気が利かないと入れず箸は?しか聞かない

聞かないで考察しろだよ!焼そばに寿司

だから2ゼンとかオカズ3つだから5ゼンとか

ケチケチしてからに

昨日の主婦か、わからないが顔が好みの

3、40代のパートは箸は?なんて聞かず

適当に入れたり 漬物にはポリエチレン袋

入れたり出来る人

コロッケホットシェフのわりには安い?

192円 おやつにもなり

帰宅したら先にイーライン開封かな?

そのあと広告チラシセット作業

久しぶりだ 寒いからさぼり日付守らず

安い手数料だし本社にかなり持ってかれるから

あ、Juice=Juice当落見ないと

2公演だから微妙?仙台

明日はイーライン支払い23642円

8日は24911円払わないと

Juice=Juiceも2つ受かれば10日まで16810円

日曜日ATM 昼までだから土曜日までおろさないと

今日もなんにもしなかった

1.1注文と14日注文イーライン調べたら

1.1のカウコングッズなどはオチャの備前市の

バスツアー&ミニライブDVD

アクリルマグネット、るの特大アクスタが

Fc通販なので3月下旬に発送

あと1.14注文が正月のコレクションミニ色紙

コレクションソロビジュアルキーホルダーは

なんでまだ来てないのか調べたら

受注ソロビジュアルハンガーがあるから

るの、きららの購入

したがってハロー!プロジェクトDマガvol.80、81

は80が3月下旬 81がハンガー発送時期になるため まだ来ない 下手したら81が先に来るかも

ヲタ友はハロショで買ったら

北川、石田のミニ色紙だった

ビジュアルキーホルダーは石田、西崎

西崎推しメンだから良かったじゃん

自分はミニトマト色紙500円×4つ

ソロビジュアルキーホルダー400円×3つ購入

今見てきたら普通?に2公演とも当選

1つくらいダメかな思ったけど

無難だった みっぷるまだ無理かな
あーりー卒業まではどうかな
パワハラ卒業したら帰ってくる?w
リミスタ公開パワハラがあったので
投げキッス強要 
断ると 画面には映ってない江端に
私の言うこと聞けないみたいよ?
江端→植村さんの言うことは絶対です!
みっぷる半べそ顔で 投げキッス
推しが推しを泣かせる いやな雰囲気
あーりーはジョークでも新米には
本気に捉えてしたいかねずその後
休養に至る


午後5時55分