まだ寝たりないので寝るけど

変な夢見て寝言→怒号で起きたリアル🌟ひろです

自分の大声で起きるやつ

何時に寝たかわからないけど起きたら

まだ6時台8時台となかなか時間経たず

やっと3度寝のあと10時台に起きて

よし!ごつ盛りカラシマヨ焼そば食べようと

でも付属のカラシマヨは使わず癖あるから

普通のマヨネーズをお好み焼き風に細く

川の字に

あとは鶏肉のチャップ、ピリ辛玉子焼

ザーサイ 漬物など

夜勤終わりにメロンパン、ミニつぶあんパン

とか食べてたけどやはり炭水化物食べないと

起きたら確定申告手を付けるか否か

オリーブ油、コショウ、青ネギ

注入したらかなりおいしくなり 安い時しか

買わないからなあ まだUFO、ペヤング

ほど高くはないけどセコマでも

セール期間以外はそこそこ高いので

水2リットル使いきりまた今日買わないと

夜中は何気なくGoogleで気温見たらマイナス19.何度で行きたくなかったが 帰宅したら

マイナス21度丁度に更新 ちょうど出たあと

手袋の中でグーパンチにしてないと

血行生涯→凍傷なるので

しかししばれてるのに終盤はボタンや雪が降り

普通雪降ればしばれないのに

気温上がる兆候だったのか

帰宅したら推しメンやグループに

ブログコメントしたり昨日よふうボツ

今日きららボツ

あとはTik Tok見たり YouTubeで

ビヨド聴いたり ミュージックレターに

あみが出た回を聴いたり 

今日夕方Juice=Juice当落仙台

つばきは3箇所しかないので行かず

武道館狙いかな

Juice=Juiceも多分武道館だろうけど

仙台は仲良いヲタも行くしもう1人

行くかも?

明日はイーライン支払い 8日にもまた支払いあり

ただ箱届き溜まる一方

去年6月のモーニングの武道館DVD2周しちゃい

たんなるBGMになり寝ちゃい

昨日夜かな 矢沢永吉またプレイリスト作り

メンテ中の曲は入れれないから

プレイリストから探したらあったから

入れたけどトラベリン・バスの

LIVE DECADEアルバムのがプレイリスト探してもなくてメンテ中だから消えたのか

確信したのは去年きたえーる一昨年きたえーる

セットリストのプレイリストから消えてた

じゃあなぜカモン・ベイビーは既存プレイリスト

から消えないのか ライブアルバムからは

消えてるのに消えてる言うかグレーで

再生出来ないやつ

しかもプレイリスト入れたつもりの

2曲入ってなくて途中削除してまた入れ直し

月880円だからたくさんいろんなの

聴いたりしないとだけど偏りは否めない

矢沢永吉、MODS、クールスなど

午前11時46分