今日はこれだけw

まず信金記帳 やっと忘れてたみたいに

電気料金今日引かれ8000いくら

相変わらずオリコは引かれてなく来月なのか

年金も引かれず 一括請求か一時の水道水みたく

それから郵便局ポストにTSUTAYAディスカス

返却投函 TSUTAYAディスカスと言えば

今日AEON引き落としあり3791円もTSUTAYA

取られてこれは質問しないとならない8枚

プランなら2000いくら2500円以内だから

AEON計2万いくら引かれてて Amazonミュージック、AmazonPrime Video など

帰りにセコマ買い出し2900円あっても

ギリギリ 2707円なり

タバコ買ったし昨日もタバコ買い

チケット代端数もあったり なんやかんや

買ってしまう 長ネギ、大根粕漬け一番うしろに

隠れてありゲット

1つしかなく あとはメロンパン3入り

ポテチは高くてやめたセールじゃないと

pepsi20円引きクーポンでしかしぬるいな

あまり冷えてく昨日も雪山にさして おいたから冷えたけど まだそっちあらるから

今日のは雪山へ

弁当も和風ザンギが上がり430何円から

486円びっくりだわ!

あげすぎだろ期間短いし額も

カップ麺はストック言うか食べる分3つ

麺づくり味噌、醤油、どん兵衛天ぷらうどん

割引き率低くなりどん兵衛が139円

麺づくり税別忘れて買うと150円139円だと

思い チーズ玉子焼 149円野菜サラダ値上がり138円 108円から118円なりまた

あとはデミグラスバーガーラッピング

149円ハイチュウ124円 一番高いのがタバコ600円やめられない

胸が気持ち悪くても吸うやつ またチョコクランチアイス129円 これはカップよりは安く

アイスキャンディよりは高い微妙

あとはまた雪かきしてから行き

玄関前通路 シャッター前

裏口の通路は昨日やらずかなり膨れ上がり

今朝異例な9時半すぎに除雪車来たので

クレーム出たか?ちゃんとやれって

昨日からまた今日にかけて積もったから

やってもらわないと車でわだちなるだけ

全域昨日より路が整ってたから今朝寝てるから

わからないだけでやったのかな朝5時とか

相変わらず雪降り吹雪いてたさっきは。

今日は商工会議所から電話なかったが

苦痛でしかない確定申告

明日ジュース仙台当落

明後日はイーライン2.29注文分支払い期限

8日は3.2注文分支払い期限

11日dカードdocomo代15000円以上端末

分割含むもあり 

午後5時03分