おはちぃ

最終的に起きたのは6時49分

今日は夜更かしせずやはり昨日うたた寝

はするも夜勤出来ず朝にやって昼から

ちょっとしか寝てなく寝不足祟り

夜ご飯は遅く食べて 時間不明も

radiko録音したり 先週のオオサカアイドルクエスト 推しマシ、ときめき♡宣伝部のラジオに

2週間出たきそあみつばきファクトリー録音

いつ寝たか不明も起きたら爆夜途中から

また気づいたらアンジュ通り越して

サトヤマ終わり頃なので1時には寝て

3時半過ぎトイレへ その時パン一口

タバコも吸ったかな? 

起きる気力なかったので 

夢ばかり見て現実と混ざりも

現実で引っ掛かったことはないと思うから

夢を現実と間違えて引っ掛かってたのかも

そんなん答え出るわけもなく

3時半すぎ起きてかりんラジオ聴いたから

今聞いたら後半終盤だけ寝たみたいで

約4時には寝たのかな なので約3時間弱

19時半くらいからAmazonミュージック

プレイリスト約2時間再生なってたから

21時半くらいに、起きたか22時か

それでご飯は食べたはず

それから録音したのかなあ プレイリスト前なのか?わからない

まだ日曜サンデー2部タイムフリー聴いてなく

ラジオ関西になってからABCラジオで

つばきファクトリーSpecial録音したのは

そのあたり ABCとラジオ関西違うんじゃ?

なんで日曜サンデーラジオ関西なってたのか

Xかインスタ見てないと地方ラジオわからないし

たまたま知ったしつばき出たのは、金曜には

南波志帆のFMにも出るし 明日のオオサカアイドルクエストにも。つばき浮かレディオも

何時に聴いたか不明も聴いたし

モー女も なかなか時系列合わないし

爆夜途中まで寝たのは確かだし

夜半にギリギリまだ日がある時わざわざ

郵便局ポストに郵送投函しに行き

かなり、また雪降っててフリース真っ白に

今トイレから見たらまた積もり除雪車また

やらず 人手不足だの昨日やったからか

知らないけど 柔い雪だから車で

潰れらからなんだろうけど

土曜日もやらないから余計すごかったし日曜日

怠慢だよな税金払ってるのに

起きたとて確定申告やらねばで、やりたくなく

寝てやりすごすみたいになってるし

昨日より寒いかも夜中ブレーカー着たから

午前7時27分