今年何回目だろ?5回目位?

道々は絶えず除雪車出てるけど町道は

一切してなく明日まで荒天続くので

無駄な除雪はしない感じでわだち凄いし

みんな車でコンビニとか行くから歩け!だよな

🛵は見るからに利かないので大晦日ぶりに

歩いてゆうちょ、セコマへ

道々はゆうちょ前しかないから🛵

行ってもそこしか乗れないから

行く前に雪かき 玄関前、シャッター前

裏口への通路 裏口ドア前

湿り気雪 

裏口見たらまたわけわからん置き方

まあよく歩いて裏口まで来たなって感想

先にヤマト運輸ワニブックスのカレンダー

薄い箱が斜めにありその上にはイーライン

佐川急便委託が置いてあり いやいや

となりの大箱の上はスペースあるやん

なんで→の高く積んでる落下しそうな

とこに置くんだ?二人とも

斜めになってるから佐川急便委託ヤマト運輸便

落としたんじゃ?

ヤマトがまず意味わからんいくらでも

手前の箱に乗せれるのにわざわざ右に置き

しかもなんかきちんとドア閉めてなくねっぱり

開かなかった最初 雪は入ってるし既存の

箱や大型宛名入りサインパネルに雪が

みっしり積もり中に入ったんじゃ?隙間から箱の。

なんか無理くり身体入れて入れたのか

物は落ちてるし シャッターは雪が詰まり

ちゃんと閉まってなく下まで

仕方ないか上げ下げしたら詰まるから

ゆうパケットあり 下にはバイトが間違えて

持ち出そうしたものがあり 右によけてたから

まさか明日郵送投函頼んでないし

代配達も頼んでないのに朝電話きて

帯封ないけど?っていやそれは自分が 明日のと

セットして送るやつだから!と答え

話半分だなあ

15時ま50何分か?に出て帰宅したら

16時40分近いのでかなり歩いたのか

先にATM 行き25000円引き出し間違えてオチャノーマ1公演の値段見て行き約7000円なので

食費1万と計17000円引き出しつもりで しかし

気づいてチケットは約15000円端数400いくら 出せばだが。それに食費で計25000円

1万15千円おろした

3190円しか手持ちなく今日おろさないと

だから食費 明日日曜日13時までだからATM 稼働

案の定3000円弱買い物したので2000円内に

納めるのは無理 仮に納めても明日1190円じゃ

なんにも買えない

オチャノーマ支払い期限明日まで

今日払えたけど明日にした

スケジュール見てて気づいた

忘れるとこだった やたらなんやかんや

スケジュールやら他確認してたから

たまたまわかり

たけちぃ価格も支払い期限しか 書いてなかったなら金額書いたり 今日来た順番は時間的に

①ヤマト11時6分配達完了②日本郵便

12時36分配達完了③佐川急便委託13時38分配達完了

やはり誰か来た思ったのはイーラインか すぐ

配達完了反映ならずも

今日は夜ご飯とチケット代前倒しでおろしに 行くだけ 明日は早めに出て歩いてやらないと

西は除雪車きてからかな 全部は無理

全部除雪車きてからだと遅くなるし

まさかこんな荒れるとは想像してなく

歩道埋まってるから車道端を歩くので

前後車きたらどちらかに寄り

手前のパネル手を付いたからか前に

倒れ気味でドアぶつかり閉まらない?

雪は入るし 

セコマは別に買わなくてもよいカップ麺

場繋ぎ用にストック3つ買いセコマオリジナルシーフード 飲み干すシリーズバター味噌、マルちゃんコーン味噌ごつ盛り

夜分配達あんかけ五目やきそばめっさ値上がり

しかし50円引きなので

店員フレンチクルーラー10円引き見逃し

たから言ったらハイ知ってますが?

みたいなりアクション嘘つけ

知ってたらやきそばみたくすぐ手打ちで

マイナス10円押すだろ

なんのためのシールか意味ない

バーコード変更してないから手打ちでするしかなくバーコード裏面にシールだと 客に見えず

2枚貼ると20円引きみたく紛らわしいし

すみませんとか忘れてましたの態度がない

長年バイトして自分を作りあげたから

変なプライド自信があり

引かないなら貼るな!

あとなまたナムル、ピリ辛玉子焼

鶏肉のチャップ 2つ入りおにぎり

pepsi0 クランチアイス

生ドーナツやめてフレンチクルーラー

えびせんあるのに買い 95円

に税 デミグラスバーガー パニーニ

水2リットル coffee、ミニつぶあん5p

計2543円

ヲタ友帰って来れるのかな

飛行機


イーライン支払い期限6日と8日か

5万くらいなり合わせて

ジュース仙台も間も無く当落、支払い期限

4.'29オチャ小樽のあと泊まる札幌アパホテル

ペイディ後払いでも予約2月なためもう支払い

期限なり10日まで6000円と手数料390円

前は急遽札幌また泊まるから予約したから

1カ月後の請求だったから正真正銘後払い

だったが アパホテル泊まる前に

払うから後払いじゃないじゃん

やはりゴールデンウィークいつもよりは高い

ま、アパホテル波があるけど安いと4000円

高いと22000円とか

午後5時31分