夜勤終わり びっくり 穏やかだった

天候が。気温マイナス2℃ちょいで

温かくはなくも寒くもなく

がしかし終盤もう終わりに近くかくなり

ある団地に入った数10秒出てきたら 

まるで別世界 猛烈な吹雪

風で雪山が飛んでるのかと思いきや

横殴りの雪が降ってて 視界はホワイトアウト

先が見えない フードパーカーにめっちゃ

雪入り目が開かないほど 中に入ると

パーカー雪が溶け出してビチョビチョ

タオル使わないとダメでスマホもびしょ濡れ

早くというか良いタイミングだった

あんなんで出発だとゾッとする

雪降るみたいなことは聞いてたが

まさかの大荒れ!


夕べはヲタ友からたけちぃイベントの日にち

が連絡来てて 一喜一憂

大変 スケジュール管理

たまたま4.29オチャノーマ小樽があり

たけちぃ28日五反田

28日オチャ前乗りでるるぶトラベルから

カプセルホテルビスコートCABIN予約してるので

まず当選前提でカプセルキャンセルしないと

ならず 結局イベント行くにも前乗りしないと

間に合わないので 4.27東京飛び

29日始発便で小樽へ向かう日程

ホテルがまた一喜一憂で4.27土曜日全然

空いてなくてゴールデンウィークで。

APAは高くて安くても13000円台

ポイント割引きしかなく東横INNなら

丸々10ポイント使用で無料宿泊なるから

現在30ポイントあり最大3回使える

しかし27日ようやく空いてるのが1つあり

日本橋茅場町 メトロで行くみたい

どこから書いてなく多分日本橋かな

九段下行くみたいに

そこは11310円東京都宿泊税も取られ

なので2泊でもよいが22000~は痛い

しかし1泊ならイベント仮に夜しか

受からないにしても夕方公演にしても

チェックアウト10時にしないとならず

長い

連泊なら時間まで部屋に居れるから

しかし翌日28日はわりと空いてるから 高いけど平均9360円 唯一8360円はいつも泊まる

浅草蔵前1号館 東京都宿泊税なし

そこにした。ほとんど滞在短いので

こちらも8360円だけどポイント使用しようかな

滞在短いので

28日イベントで良かった26日なら 25日前乗り長いし28日小樽前乗りしなきゃだし27日帰宅してもまた翌日行かないとならず

行きっぱなしなら5泊になり

28日だから27日から3泊でなんとか済み

幸い27日は夜勤明けに行き28日(日)だけ、

欠勤代役頼めば29日(月)は祝日関係なしに

定休日 30日(火)は祝日翌日で流通休み

勘違いして2日間代役必要かと思ってた

茅場町は昨日まだ1日に予約

蔵前は2日に日付変わり予約 それから

やっとM-line    Fc先行チケット申し込みした

2公演とも

まだ飛行機は未定未予約

でもエア・ドゥ14000以上 スカイマーク12000いくら

があと数席次が14000円台

しかし下手に先に予約購入してイベント 落選

なら困るから Fcだからチケット流通センターには出ないし

Peachは12008~14000以上と高いし

成田は遠く その辺を見てから

ホテル場所や時間など参考 予定では

始発便で小樽へ向かう 新千歳空港から

小樽行きに乗り 始発じゃなくても

開演間に合うが余裕持ち行く新千歳空港で

時間潰しても良い

Peachならまだ東横INN成田空港も

考えたが。都内土曜日空いてなくて

茅場町は日本橋?

会場五反田は品川区 果たしてどこから

五反田向かうか 

茅場町はチェックアウトだし会場行くにはまだ早いから

イベント後にはまだ調べてないが蔵前まで

行き宿泊 

オチャノーマと被ったり間、空かなくて良かった また行くのは大変バス11000円かかり札幌まで

往復 

ホテルポイントで浮くなら飛行機多少

高くても仕方ないしかし羽田がよいから

いつも成田空港だけど

ヲタ友がホテルもう取ったの?

早いね言うも茅場町もあと2部屋しかなく

泊まれないとヤバイからトリバゴなんかだと

都内は高くて手が出ない 

昨日無音のレコーダーファイル

日付狂ってるから何を録音して保存失敗 さたかはやからないが5.11の日付で29分だっけな?

49分だっけな?を削除したら

消えてなくてまたかよ、思いまたそれを

消そうしたら日付だけで録音した時間の

縦線がなくなりファイル探してると5.11

消えてた時間差で。待てば消えるの?

そしたらハロコンヒタル夜やっと出てきた昼も

出たり消えたりが直ぐ出るようなり

夜はあんな4列目なのに音割れもなく やはり

チノパンポケットがよいみたい ヒタルは

過去悪くて反響、音響 割れてるか

こもるかだったからまあまあよい今回

昼はかなりこもりマイク下側になってたかも

さっき4.28のビスコートCABINキャンセルした。

るるぶトラベルから

AM6時





いっちゃんお疲れ様でした 研修生17期は

あとまりあだけに

卒業公演もなくフェイドアウトは寂しい

けど身体治して幸せに