最近は陸別町、朱鞠内などに

猛追されて 陸別などは自分が、一番

寒い町なんて紹介してニュースなり

調子こいてるのでそれはたまたまで

内陸部が冷えたら北は暖かいし

またこちら北側冷えたら内陸部はなんともなく

たまたまなんだよね

今朝うちはマイナス26.1℃最低気温で

道内ランキング1位 陸別はマイナス10何度なんで 朝方なるほど冷え込むので

なんか寒い中でも7紛らわしのためか

いろいろ考えたけどスケジュールてきな

ことで丁度去年4月スマホ代えるまでの

スケジュール消えてしらべようながないのがなんだったか?吹雪で欠航でもないし

なんかコンサートかな?思い出せない

びっちりスケジュールメモ書くので

docomoバックアップがなんにもなされて

なくて腹立ったし スマホ代えたら

消えちゃいデータ

あとはさすがに明日あたりから確定申告

手をつけなきゃで今更だが お客さんから

もらった定価分のほとんど本社に納めるから

請求書の差し引かれた分がうちの取り分

だけど確定申告にはそれ書いたことなく

本社に払った請求書と領収書添付しか出してなく

別に郵送料金は確かにお客さんから

もらってるから申告するも代わりに

切手購入領収書提出

お客さんからは引き落としで定価に上乗せ

してるから口座には入るがそれを使って

切手購入してるわけではなく機関紙配達

手数料から出してる 配達手数料は申告してない

そもそも長年確定申告に引き落としの請求書

リストも言われたことなく

多分買い取りだからかな 本社からうちが

買い取りして原価だけ請求されて納めるから

取り分がどうとか出したことなく

でも郵送料金はちがくて収入とされ

なので切手購入領収書が必要

全然収入少ないので経費も出す必要すら

ないしなあ

出費のほう多いし

旅費なども仕事に関係性ないですよねみたいな

去年は紙での収支おこたりわかんないし請求

も怠り 出しようがない

わかる分しか例えば通帳に入金とかならわかるが

まだ去年の請求出してないし2~-箇所

医療費、公共費用、年金くらいしか支出

もなくない?年金も滞納しだしたし23年は

ほとんど払ってない

夕べからなにしてたかな ほとんど寝てたかな

しかも夜中極寒で萎えたし

久しぶりにマイナス25℃以下になり

26.1℃ 

今日は14時半くらいに集金パートから

お金受けとり 自分のコース集金やり

あとは郵便局に業務用郵送切手買いに

10500円分

あとは信金記帳して足りたかどうなったか

見ないと電気料金、オリコ引き落としなったか

年金先に引かれたらとちらか残高不足なり

明日にはまた引き落とし収入あるけど 間が悪く

今日閏年に固まってしまい引き落とし

あとはセコマに集金と買い物

他の請求書さっき起きてからかなり記入

明日には全部出すつもり

あとはイーライン3.3まで注文するのと

日付入りヒタル分締め切りなるから

あとはオチャノーマチケット代も払わないと

3.5(日)までなのでゆうちょ早く閉まるから

土曜日におろして払うかな

3.5にはJuice=Juice仙台当落だし

金は無限にかかる 

トイレ近いから参る

起きては行き寝てはまた起きて行き

今日8時すぎに起きたからその前7時台に寝たのかなradiko聴いてて止まってしまい

10時過ぎに起きたらそのまんまに画面

なってたスマホギガホなってからよく止まる

60トライ部聴いてた伊勢ぴの

夕べかな?日曜サンデー2部も聴いたり

大体聴いたかな遠征中のは

TVerはハロドリ。あぐり王国→かなみん

キタコイ→ゆめちゃん出演の見たり

不適切にも~見たら見てたやつリアルタイムで

今クール結局見てるのは不適切にも~と

新・空港占拠くらいかな

午後1時59分