明日マイナス20℃コースかも?

日中陽がありも空気はピリピリ寒くて

たまらない 手袋なしではヤバい

先にゆうちょで灯油代22000円おろして

次に送金分見つかった103000円預金

からの払込票で通帳カード払い送金

おろしたばかりにまた預金とか変な話

最近ボケてるので忘れものに注意はらい

次に信用金庫へ

先に22000円おろしたやつを預金

残高あっても全額預金

考えたら先に残高から振込してから22000預金

でも一緒

預金したあとじいさんが来たので自分は

振り込みなので時間かかるから先にゆずり

椅子へ座り礼を言われてからまたATM へ

したらばまたボケて22000円探してしまい

じいさん持ってったか!と

したらばああ先に預金したじゃん

それからIcに登録してる?履歴?から

スタンド会社出てきたので名前と金額入れて

通帳カード払い選択 21897円に手数料110円

振り込み 現金だと手数料220円

近くにスタンドあるから直接払えるが

滞納したからバツが悪いので

残高28300ちょい まだオリコ引かれてないか、明日か なんで毎回27日だったり29日だったり

なのか?休みでもないのに

これで額面的には明日電気料金8000から1万

オリコ7810円 残高では年金足りず引かれないが

先に年金引かれてたら電気かオリコ足りず

厄介

多分優先順位は電気、オリコ、年金だと

信じてるが。

水道は26日に引かれてた

信金でも忘れもの注意

伝票がゆうちょ入金も送金も引き出しも

出るから3枚になり送金伝票は請求書に

ホッチキスで止めて来年の確定申告へ

信金も預金と振り込み伝票2枚1枚は

灯油ガソリンスタンド請求書にホッチキス

確定申告来年分へ

それからセコマへかなり遠回りなり

最近よく食べる生ドーナッツ140円に

久しぶりあったあんドーナツ3入りかなり

値上がり たい焼き風白クリームパンなんて138~149から今170円 弁当パッとしないなから

鶏五目おにぎり3入りと高いカップ麺 札幌味噌

仙台辛味噌とかと悩み

どちらも前食べたらそうでもなかった

レンチンラーメンよりは安いから

天然水2リットル pepsi zero20円引き

コーラzero無料クーポンプレゼントもあるし

使わないと。

オカズは3つ計1790円で済み

ピン札だから折り目つけたのにくっついて

3000円出すとこだった

行く前に裏口見たらイーラインは小箱で

積んである右の一番上にあり左の上には

JA金融機関の広告チラシ2種類レジ袋にあり

どちらが先にきたか 玄関ひっぱったのがJAでもすぐ車で立ち去ったからなあ

誰かに聴いて裏口にまた来たなら佐川急便より

先かあとか不明しかしチラシの上には佐川急便

伝票あり 佐川急便先に来ててドアJA開けたら

風で落ちたなら先に伝票落ちるから下になるし

JA先に置いたから佐川急便その上じゃなく

反対右に積んだのか 積んだ時に伝票落下か

11時半にはまたプレイリスト聴いて

寝たからどちらも来たのわからず

一番最初に来たのは町内会冊子班長配布だった

冊子見てない上にあり冊子見ようが見まいが置いて行くので

考えたら玄関ガタンゴトン引っ張った

あとに少ししてから裏口に班長かも

ゴミ出し忘れた明日は回収日には多分出せない

寝ちゃうし朝

明日は集金もあり集金パートも14時前には

来るからなあお金持参

切手も明日買わないと10500円あたい

道路わりとツルツルで夜中は凍るなあ余計

アスファルト出てるとブラックアイスバーンだし

あとわずかな用事の間にまだネタ

あったけど忘れてしまい

JA広告は3.1分なのでよかった明日ならしばれて

作業辛い

AEONカードになんで3月引き落とし

TSUTAYAディスカス3791円なのか聴かないと

2500円未満なのに月額 まさか16枚プラン

じゃないよなあ

まだ来たやつ見てないし何日も経過

午後5時10分