夕べはときめき♡宣伝部のラジオに

つばき きそあみが出たので録音しながら聴いて

あとは先週のまだ聴いてない大阪アイドルクエスト、推しマシを録音 サトヤマサトウミを

録音しながら聴いてて寝落ち

一旦保存してしかし長々録音したため

番組おわっても。あとから消してまた録り直し

しようと。その時か後にアラームセット

してたのがもしかしたらバッテリーなく

電源落ちして寝過ごしたかと焦り

したらばまだ少しバッテリーありただ

スマホなくて布団の下にあり時間見たら

0時半すぎ まだ?

かなり前だったのか?寝落ちは

また寝て次は1時50分起き少し伸ばし

2時1分に起きて

ICレコーダーが時間10分くらい進んでたのが

サトヤマの録音時間見たら0時50分くらいで

0時半にはまた寝たから多分かなり時間狂った?

気温見たらマイナス4.8℃で暖かいなと外へ

しならば猛吹雪で地面が砂漠みたく斜めに

波打ち状態

見た目は平地平面でも🛵いざ押すと

埋まってワヤクチャ

地吹雪、風で脇の積雪が吹き荒れるから

てかなんか昨日?荒れるとか何か見た

ニュースかな?東京で

まさか今日とは思わず 西側札幌、新千歳空港

は対象外で飛行機、エアポートは影響ないな

とは思ったがまさか地元がこんなにとは

東側が白で覆われてたけど日本地図

うちの場所はそうでもなく思ったのに

当選🛵利かないので押して近場だけ行ってきた

歩けば西側もやれなくはないが道新配達が

3時過ぎには来るから邪魔くさいし

かなり歩いて疲れたし除雪車来てからじゃないと

🛵利かないので後からまたやることにした

郵送投函するのに8時までにはやらないと

昨日帰宅してよかった飛行機は大丈夫でも

札幌からのバスが高速エリアは西なので

大丈夫でも道北士別剣淵は怪しいし

通行止めとかありえるし 

2年前は2.18~21くらいにかけて大荒れ

だったので今年は一週間くらい遅く

夕べは買ってきたレンチンわかめたぬきうどん

は食べず麺づくり合わせ味噌とカルビ重

レンチンなしとレンコン金平 等食べ

帰宅して雪水、レンコン汁拭いたけど

なんかベタベタするから袋から出したら、まさかのレンチンうどんのゼリー状スープ

粒々が漏れてて蓋が少し開いてて

なんだかな

手にはゼリーつくしスープかなりなくなった?

ゼリーかなり捨てたから めんつゆ適量

入れてレンチンしなきゃ味がないかも

他のオカズ、弁当にまでベタベタ付いて

悲惨

不適切にも程がある5話をTVerで見ながら食べた

けど考えたらその前週の4話見てない

機会逃したのか遠征出てたから

話が急に展開してるから変だなと

阿部サダヲの孫が

仲里依紗だったり 阿部サダヲの娘ヤンキー

の産んだ子供が仲里依紗になり 阪神淡路

大震災で阿部サダヲ、娘ヤンキーがなくなる

話に。1986から9年後

radiko録音してたのはまだ早い時間

だったのか?かなり寝た感じありも

0時半~だったし起きたら

あと約1時間半くらい、まだ寝れるし

さっき近場かなり歩いて夜勤して帰宅して

サトヤマ録り直し前にアンジュAS1422

かみこソロパーソナリティー回を録音

今、モー女挟み 次にサトヤマ録音する

まだ日曜サンデー2部や爆夜、かりん

なども聴いてなく つばきは昨日聴いた

咳ばかり出るし東京での菌が咳で

排出なのか あとトイレ小もやたら近くて

明日はまたイーライン来るし12.7注文13日入金分

DVDがJuice=Juiceの日、かみこバーイベ

かみこは配信も買ったけど回替わりだし曲

フレーム風アクスタ?きららやJuice=Juice武道館

日付入り写真 アクスタFSK各種など

あまりデカイものないから2つくらい

裏口から箱移動かな

あとなんかこれはこれかぁとか思ったに

忘れてしまい 

木曜日にはまた切手買わなきゃだし

22日に用意した金を本社送金もしなきゃで

29日は集金もあり

昨日残金は1万1234円 しかし元の所持金

58000円の残り2000円はバイト代

追加昨日1万おろした内セコマバスセンター店

で2048円使い 夜中夜勤時に自販機でタバコ

買ったから小銭は634円に

あと8634円

500玉は旧硬貨で使えたが100玉が読み取れず

何回も返却なりやっと買えた600円しか持たず

まだ除雪車来てない

まさかやらないとかないよなぁ


DVD不織布ケースこの前DAISO買えばよかったなあ 裸で何枚も置いてるからホコリや傷目立つ

Blu-rayは全然見てないポータルプレイヤー

出してないので買ってから

いつもヲタメンが焼いて再放送CS

録ってくれるからモーニング横アリ

つばき武道館など まだ受け取りしたばかり

のみっぷるお披露目イベントDVDも見てないし

4000円でヲタメンから買い取りタコちゃんと

2枚組なので

次に遠征は3月中旬なので長い

森戸ちぃ出るのでゲスト

東京ラーメンセット食べた時待ち時間

の名前はもちろんモリト笑

モリトさま?呼ばれニヤケ

昔は植村さま?とか

今除雪車来た

昨日バスでおにぎり大、惣菜パン

コンソメポテチ食べて 夜ご飯前にも

メンチカツバーガー冷めて固いまんま食べ

成田空港で買ったレンコンチップスレモン

がうまい 固いけど

バイトには高いやつシュガーバターサンド

余分は飲み会3290にDVD4000

IC残高500いくら でも流通センター↔️羽田空港

余分に使ったのに追加2000円チャージで

済んだのか?成田空港まで1352円

新千歳空港から札幌1150円

あ、行きがバスで現金だったからか 1300円浮き

なんかメモ間違えてた 蔵前→成田空港566円

とか書いてて正解は流通センター→蔵前566円

成田空港→流通センター1404円

流通センター↔️羽田空港346×2

蔵前→成田空港1352円 新千歳空港→札幌1150

行きはすすきの→新千歳空港バス1300円現金のみ

北都バスなので。中央バスならIC使える

200円上がり各社

また配送めんどうだな

また今日ずっと降れば明日夜勤もまた歩きになり

マイナス4.8℃でも吹雪きで風あり

体感は寒くて手袋なしで段取りや帯封詰めたら

手がジンジン しかしマイナス15℃以下と

違い厚手手袋したらもう大丈夫に





2.25東京流通センターの時の衣装


2.25はつばき個別東京

オチャ個別大阪

ちぃカレンダー発売記念イベント大阪

と重なり しかも大阪は2つじゃん

AM5:43