羽田空港なのに新千歳空港イメージ 充電出来る

待合室とか羽田もあるけど第一ターミナルいつも

始発で来るから空いててびっくり 

個別まずチエキ終わり間違えて浜松町行き乗り

競馬場から戻り羽田へ 普通ばかりで

時間かかる 流通センター普通しか停まらないし 浜松町朝着いたらわけわからず

大した時間ないかも

チエキ押したり 乗り間違いしたり

12時31分羽田着いて喫煙所

今あずさって店で東京ラーメンセット注文

呼び出しブザーもなく店員も来なくて

1150円ミニチャーハン付き

成田空港から羽田まで行き流通センターだと

高いからやはり浜松町から流通センターがよい

流通センター↔️羽田は余分な出費

成田空港からは乗りかえないと1404円円

乗り換えあると1352円 羽田までなら1800いくら

行きはふくまれてるし料金 

帰りは566円で流通センターから蔵前

午後1時02分

続き 昔懐かしい?正油ラーメンも

いまいち味が足りない 辣油コショウでごまかし

カウンター空いてるのに名前書かされ

個別会場小さな第二展示場で 遅れた人も

普通にやっててまだうちら並んでる時

自分は少し遅れただけで断念したのに

朝は、わけわからなくなり8時送迎バスなのに

7時のですか?聞いたり満席で補助席全部使い

どんなけだよ外人

しかも朝早いからまだ成田空港着飛行機も

そんなにないのに京成も一杯 観光行くからか

第二でも良かったけど飛行機じゃないから

改札でスクショ見せて時間変わったか聞いたら

成田駅で調べたみたいで2つ先です?

いつもそれで検索して乗ってるし成田駅って

京成本線で空港は行かないのか

結局羽田空港行きならアクセス特急で

よいじゃんなり高砂乗り換えないし

蔵前や東日本橋までなら1352円

大門も乗り換えありなら1352円なしだと1404円

高くなり 早く出てきて良かった

間違いもあるから

あのまんま流通センターにいてもしんどいから

羽田まで来てご飯に休憩、充電

モバイルバッテリーが低速だから

明日は成田空港なので羽田は前々回ぶり

1.22~24あ、2.18~20バーイベぶりか

昨日夜中に起きて3時間しか寝なく5時から

アラームかけたが寝れず結局寝たのは6時20分~7時ジャストのみ

朝食バイキング広くて品数あり

混ぜご飯に合わないがカレー別に入れて

第1~第2~第3号館客すべて食べるから

角部屋で静かだった

13時間滞在

今日は蔵前何時に着くか16時ちょいに

クリアファイルお渡し会終わりまたモノレール

浜松町から浅草線で蔵前17時半ころか

まあまあかな

コンビニかまいばすけっと寄り

11時間弱くらいか滞在

何、話すかな個別お話し会、クリアファイルお渡し会

14時27分モノレールでまた流通センターへ

14分かかり41分着 お話会には間に合う

チエキはみずほまた、やっほー言ってきた

下手に返したら話さないで言われるから

小さな声でやほー

るのは帰り際バイきそらーん言ってた

びっくりがリクエストポーズに書いた

顔に手を添えるアイドルあるあるを

まだスタッフ言う前に入ったら

るのがやってて以心伝心?

自分からやって見せるってスタッフに

話してたからまさかのるの先にやるってw

みずほおまかせいつも同じ人差し指両手

ほっぺたにさすやつw

スタッフがおまかせみずほ読んでた笑

紙書いたまんま


朝食バイキング






羽田空港到着ロビーあずさ

東京ラーメンセット

午後1時50分