成田空港東横INN新館 

そこのフロアごとに第Ⅲから第Ⅱ、Ⅰがあり広々

予約した時はⅢとかなくてたまたまバス着いたら

Ⅲ号館でそこで自動チェックイン機で

デジタル会員証かざし そこでⅢ号館

2階30201号 多分3号館2階の意味か

コンビニはLAWSONがあると聞いてまっすぐ行くとⅡ号館でその奧にLAWSON狭いから

客ひしめき合いも品数は多く 弁当は高いけど

乗場また調べてダウンロードされてるから

見たら南出口S216番間違えて52に読み

しかも16番なのに13と思い探すもなく

戻ったら違うホテルのバス2台の後ろに

東横INNバス 東横INN客は前のバス客の

比ではなく外人8割 Peachが定刻っても

停止下車ゲート行きバスで間に合わない?

50分発ホテル行きシャトルバス

しかしギリギリ乗れた

52分に発車19時ジャストホテル着

なんか調べたり調べようしたのなんだっけ

まずシャトルバス時間、乗場

朝は新千歳空港行きバス乗場、時間

あとは明日の成田空港から東京流通センターアクセス

ホテル発シャトルバス時間

成田空港からの電車時間 

一応8時発のシャトルバスで約10分着

41分成田空港発京成上野行きで高砂乗り換え

羽田空港行き 大門浜松町でモノレール乗り換え

あとは流通センター近辺店調べたり

TULLY'S、LAWSON、そば、ラーメン、焼き肉などあり 時間潰さないとならず個別合間

前に誰かの個別行った時はあまり待ち時間

ない感じ 

ホテル部屋入り19時19分

20時半から約45~6分上がり

先に毛染め、顔剃りもしたから

20時半前から

昨日カプホでは剃り残しあり

垢擦り、ボディタオルも使わなかったので

今日は念入りに

今食べ終わったのは焼きうどん

餃子、オニオンサラダ→かなりレタス多め

冷やっこ 全部に鰹節あり 

あとミニのチキン弁当

さすがに食べすぎた でも残さず

やぱ観光外人は成田空港泊まるほうよいか?

都内観光して都内ホテルからまた

成田空港向かうよりは

まあ、連休で都内東横INN空いてないのもあるが

Peach真ん中座席しかも最後尾30列

満席なので座席指定有料しなかったから

そこに割り当てられた

定刻着っても停止下車ゲートまでバス移動だし

上の部屋のトイレ流す音とこちらの便器までブクブクなるやつ気持ちわる

今日は前乗りあくまでも序章

寝て終わり7220円

財布もう1万と前回旅費から手持ち余った8000円

のみ

分けて財布入れてたのに、混ざるし

5000円札2枚なったり6000円の釣りチャージの

1000円は使ったのか今回の旅費の札に入れたのか

19000円→8000円は別からは東横INN7000

LAWSON2000であと1万札

明日東横INN蔵前7410円 やはり5万じゃ足りない しかもチャージまだ必要バスは現金だったけど

あとはイーラインまたカート入れたり新千歳空港でかな?

最短商品注文締切は日付入り写真3.3まで

昨日の札幌ハロコンまでの日付入り

なんかくたびれた




午後10時22分


なんか27℃にしないと温風出なくて

寒いし25℃では