焦った またいつも通行止めにあたる運転手

でバイパス手前で業務連絡入りました 停車

します。携帯か無線か知らないが

終わりなんにも言わないから

イヤな予感で通行止め検索

速度規制のみ

安心したら少し経ってから

旭川鷹栖→深川通行止め

12号線走ります?

今時札幌行くのに12号線?

昔自分旭川在住時に札幌行きは

それだったけど2時間半はかかるから

開演間に合わない?しかし考えたら

深川からまた道央道入ればよくない?

案の定入りました よかった

砂川サービスエリアには通常より

20分くらい遅れも深川からだとすぐで

トイレタイム はちきれそうで

ダッシュ🏃

11時6分から27分と細かい休憩

ハイチュウ、すッパイチュウ、コーラzeroボトル

購入 約12時半には大通りに着くかな?

開演は13時45分セーフ

気が気でなく参った

何考えてたか飛んだし

昨年代々木2DAYSが映像化も

ハロショ秋葉原店だけの予約商品

Web販売も市販もなし

明日成田で明後日流通センターから蔵前なので

秋葉原行けないしなあ

近いには近いか 馬喰町からも近いから

結構高い14000いくら

やはり安倍なつみとかよそ様事務所なんで

市販は無理か

しかもハロショ秋葉原店のみ

横アリ初日だって映像化なく

森戸凱旋見たいのに

森戸は事務所はJPルームに入りも

ML-INEにも入らず バーイベグッズ通販無し

窓口がないためM-LINE、ハロー!プロジェクト

のような

誰なのかわからない森戸公式Xしかなく

マネージャーなのか身内なのか

元カントリーガールズ2人がソロデビューの

中一人浮いてる

High-Kingがメンバー代えて復活なら

カントリーガールズ復活しろだよなあ

せっかく稲場、小関、森戸居るんだから

今日泊まるカプホはヲタメンと1丁目違い

向こうはCITY CABINこちらはビスコートCABIN

向こうはニコーリフレ直営?直系?

こちらはルートイン系

コンビニ飯食べるスペースあるかな

CITY CABINみたく

また東横INN明日調べたらやはり

ほとんど日本橋付近全滅空いてなく

空いてるのは予約してる成田空港新館

印旛日本医大の東横INNだけ


事故らしい
迷惑な話
午後0時05分