信金残高微妙に入金あり残高8800いくらあり

29日にもし年金16750くらい先に電気料金

より引き落としなればヤバい

8000円や今日預金した10万では年金は

足りないが108800あれば別

先に電気料金引かれてほしい

ミスばかりして農協は預金額に送金分

逆算して69000おろす形で計103000のはずが

69000と伝票書いてしまい印鑑取りに行き

追加34000おろしギリギリ窓口閉店間に合った

しかも信金は記帳先か後にしたら入金あり

微妙に

10万預金必要ないかもとかなり

結局10万預金した

お金バッグから出していろいろありすぎてどれがなんだかw

封筒に入れたけど。

15時32分

続き~

寒かった ジンジンくる

手袋取り素手でブログ外で少し書いたから

帰宅しても指ジンジンして

イーライン箱出して開封もハサミおぼつかず

真ん中に送り状シール貼ってるから

破るしかなく中身またビニールで

シールディングされてるからハサミ入れたら

少しビニール口わざと端っこ開いてて

知らずにハサミ入れたらシャツの袋と

シールディングビニール間違えて切ってしまい

シャツは無事

サイン&お名前パネル開けるにもそれもパッキングされててダメ 寒すぎて無理

整理すると14時すぎに農協まず記帳して

計算 103000あればよいけど間違えて69000

書いてしまい3400足らず 残高5000になるのは

預金3000増やしたのもあり、もし増やさないと

残高2000のみ

要は後日本社送金は今回負担しないで足りた

端数358円はゆうちょ口座払いだから負担なるが。印鑑取りに行き追加引き出し

あきらめてゆうちょ行こうかと思ったけど、なんのために今日預金したのかわからなくなるし

遠征から帰宅して本所に行かないとならなくなり

しかもおろしに

仮に何か引かれたら34000あるかどうかも、わからないし過去農協は他に引かれて足りなく

なったことはないけど 念には念をで、今日

やはり送金額おろしてしまうのがよいので

閉店16分前に急いで帰りまた印鑑持ってダッシュ

なんとか間に合った

それから信金素通り 先に記帳しなくても

残高ないと思ったから

ゆうちょ行き15万を13万20千円→15万

おろして 何かしら1000札使うし

145000なら1000札出てくるが

1000札15枚は無理13万5000と15千円って おろせないから13万20千円でおろしまた信金へ

そこで先に記帳したのかな

微妙に残高あり8800くらい

10万入れてよいのか考え

さっき書いた電気料金、年金どちらが、先

に引かれてしまうかで変わり

微妙に残高あるから年金先なら引かれてしまう

前回年金引かれたの通帳見たらかなり前で

10.2 電気は29日平日引かれて年金は休み挟み

月曜日 今月は29日が末尾で年金も末尾になるから同じ日に引かれる

それからセコマ買い物

明日は朝イチ出るからあまり買わないと

思いもオカズ新商品1つにあと不在中セール 終わるからカップ麺買溜め 麺づくり2つ

ごつ盛りカラシマヨ焼そば1つあと夜の245円

旭川しょうゆラーメン

パン2つボス2本 天然水2リットル1本

ポテチ忘れた

鶏五目おにぎり3入り ホットシェフ春巻き

凍てつく寒さの中帰宅してイーライン開封

行くとき裏口見たらさすがに今日は

デカイ箱だし余計なとこには入らないからか

さっき開けた箱の上に配達してあり

先に入れ替えておいた出しやすいように

ハロー!プロジェクト25周年記念シャツ出した

あとはまたガムテープ貼りまた箱積み

一応これで昨日からのやること2DAYS終わり

今信金から電話あり合計額200円少なく書いてた

らしくて1日経ってから電話あり

小計はあってるが合計200円足りないて

勘違いして明日から不在で火曜帰るから 水曜日

でよいから聞いたら大丈夫って

引き落とし前日でも、大丈夫なんかい

じゃ早く出さなくてもよくない?毎回 でも

火曜帰宅は前回で今回は月曜日帰宅だから

火曜に原本、印鑑持参可能

農協も2回おろすハプニングありも

残高5000あり 2000のところ

いつも自己負担癖ついてるから5000不足だと 思い ゆうちょもまだ送金しないのに

しそうになり払込票がないからわかったけど

習慣は恐ろしい

15万引き出し額入れて残高不足出たら

どうしようかと

全然残高見てないから意識的に 伝票は

持ち帰るも見ないからなあ

700万くらいまでは見てたけど今いくらなんだろw200万くらいかな

通帳紛失家の中で なので作り直してなく

記帳も合算なってるみたい通帳桁数足りなくて

ページ

あとはまたバッグ用意か

サイリュウム 2つ持つか1つでよいか

シャツはハロー!プロジェクトのでよいから

推しメンバーシャツ持たない

タオルだけ推しメンバー持つか

明日は朝に祝日&日曜セット分郵送帯

バイトへ渡し 出掛けには集金パート

明日昼から取りにくるから領収書と

バッグシャッターへ

帰宅したら本社送金

今日金引き出した分

我ながら火曜帰宅したばかりでまた金鐘

から遠征なので中2日間昨日今日やること

ありすぎて頑張った

今日来たイーラインはみっぷるブランケット

があるからデカイ箱なんだな

あとはアクスタ、FSK、写真とかだし

写真はオチャ仙台日付入り、つばき武道館日付入り

FC通販?米村&石栗2ショットアクスタとか

11.19注文11.24入金分が今ごろ

なにが遅いのかブランケットか受注

FC通販なら2ヶ月で来るから

午後4時51分