8時半予定も8時前にタバコ買いに行き

戻ったら朝ごはんテイクアウトする つもりで レジ袋持参 7ELEVENでは袋買わず

ホテルで商品入れたから 朝ごはん容器

かさばり 水はホテル下にあるイオン水

持ってくるつもりが7ELEVEN買い

セブン&アイのカップ焼そば値段書いてない

けど安いと思い水、コーヒー2本108円

タバコ買ったら1180いくら?1000札しか

もたずでコーヒ1本やめても8円足りず

焼そば聞いたら245円高過ぎ

仕方なく時間もないしレジ待たせてるから

カレーヌードル買ったらセブン&アイなのに

159円札幌そんなにしないし

朝ごはんのミニおにぎり、オカズに

添えて昼食べるために

やっと965円で、買えたが外人店員

てんぱりこれやめる?どれ買う?言われて

w タバコやめる?いや買うし

焼そば→カレーヌードルに替えて

コーヒー1本やめた形

結局イオン水カップに注いできた

水買ったのに ワタワタ

下からホットコーヒーとポタージュスープも

昨日余したチャーハン少しにギョウザに

サラダに朝ごはんのウインナー、玉子焼?

伊達巻食べた

ポテサラも

昼はおにぎりミニ3つポテサラ

ウインナー伊達巻 きんぴらごぼう

雨微量降ってた隣7ELEVENで良かった

バーイベ雨かあ待機中ヤバイな

天井あったかな 敷地

ロングコートフードあるけど

昼も食べてくのでついついカップ麺買い

1000円じゃ足りないやつ

東京はカレーヌードルにもわりばき勝手に

つけてくれるセコマなんかくれない

14時過ぎに出るかな35分代々木かかるし

帰りは代々木駅西口じゃないと大江戸線

乗り場ないので前回向かって左から

入りJRしかなく高くついた千葉行き

廊下にタオル交換するから古いの出した

少し寝よう、やっと隣チェックアウトしたな

サラリーマンみたいなたまたま泊まり

何人かでドアしめはうるさいし廊下で話すし 声デカイし7ELEVEN行くとき朝ごはん会場空いてたのに戻ったら並んでるやつ

飲みものないしふつう東横INNはあるのに

オレンジジュースとか蔵前はお茶ほうじ茶

だけ

昨日蔵前降りるとき荷台からバッグおろしたら

サイリュウム白ついてていつからついたん?

空港はついてなかったついてたらわかるし

京急乗り荷台に積んだ時かおろした時か

左右持ったからバッグ スイッチ押して

しまった?バッグ越しに

午前8時49分