1時くらいから寝た?起きたら4時

卓球やってた もう少しでBSテレ東で

ハロドリ。あったのに

着いてすぐ風呂 あとからご飯食べたから

そりゃ🥱眠くなる

最後動画Tik Tokでも見たのかな

スマホ布団にあり スケジュールメモも

編集のままだったし書いてたのか?

昨日バスとかもモヤモヤな感じで最近のこと

思い返すも的を得ず 帰宅後また札幌~東京

までやることありすぎて気がおもだる

なんか朝イチザタイム見てると始発前に

待機思い出す4時55分ころチェックアウトなので

まさに明日の今ごろ

今晩から雨らしい 蔵前駅わりと歩くので

傘必要か 

手首ぷくりはれてたからやはり虫か

薬かゆみ止めや虫刺されなんか時期的に

持ってないため雪の元塗りかなり腫れひいた

地元また今日高温らしくてまた屋根雪

落ちるかもなあ裏口に配達とか大丈夫かな

佐川急委託明日fortuneつばきアルバム

なんか頭にあるのはAmazonカスタマーやりとり

prime会費などイオンにされたこと支払カード

イオン3.4引き落としTSUTAYAディスカス高いこと

Amazon予約注文したことしかない

さっきハロモバガチャやろうしたら

dアカウント入力しないとならず

場所変ったからか しかも、Wi-Fiしてたら

dアカウント確認出来ず 忘れてるしアカウント

確認後は入力することなくハロモバつながり

夕べさすがに量多くチャーハン残しギョウザも

ナポリタンが多くて

ひじき入り大根わかめサラダも残し

ナポリタンアルンデテなので喉にまとわり

つき窒息するかと

イオン水下から持ってきてなく水買ってないし、薬コーヒーで飲み 安定なコーラzero2本目開封

昨日サービスエリアでも172円で買い

普段セコマで118~140円

まいばすけっとも118円 今、自販機は180円なんだ 高いな エア・ドゥドリンクサービス

回るのが遅くて水ほしくてノーシン飲むため

飲んだらすぐ降下始まり 頭痛なるんじゃ?

と、ヒヤヒヤもなんとか痛まず済み

気圧変わると頭、こめかみ針で刺された痛み

なるから体質的に

使用機到着遅れも15分で済み

わりと、すぐ離陸したからそんなに

遅くならず 18時半蔵前着いたし

買い物まいばすけっとで51分出て東横INNには53分部屋には19時6分 

また寝るかな 朝ごはん取りに8時半に

行くのに 

昼におにぎり食べるか東横INN1号館は

ミニおにぎりだから

朝はチャーハンあるしあまりうまくないけど

まいばすけっとも大して安くない

馬喰町のは安かったけど

弁当430円だし蔵前

焼そばも430円スパゲッティが322円とか

アイス忘れてた冷凍保存してる

たまに冷凍ない東横INN冷蔵庫もあるから

爽青リンゴ?117円くらい

ポテチも安いし パンもなぜか買い

割引き

さっき2入りじゃがいもコロッケ1つ食べたら

甘い さつまいもみたい

前回泊まった部屋603号室

洗面台毛染め液ついてるからわかり

自分は汚さないので誰かつけた痕

いきなし一部区間通行止めで

少し下道で時間遅れいつも同じ運転手

祟られてるな

予想に近い12時51分着

サービスエリア出て12時にまだ札幌市内

入ってないし、変だな思った

仮に通行止めなくても定時には着かない

昨日運転手遅かったしいつもより

砂川サービスエリア出たのが11時20分いつもより20分遅く

エアポートも混んでて小樽からきたやつかな

乗ったら指定席で右の5号車行けば良かった

4号車指定席通り3号車行ったらなんとか

座れたが狭くて

新さっぽろ、北広島でとなり降りるかと

思ったら南千歳まで居たから キャリー

バッグないから空港までは行かないとは

思ったけど


午前5時47分