多少時間ロスタイムも無事に

東横INN蔵前1号館着

ホームから地上上がると交差点側

前に2号館探しまくった駅地下あり

そこから1号館だとかなり歩く

大江戸線乗り場まで来ちゃうしその向かい側

まいばすけっとあり

やはり成田空港からより早いし安いし

4分しか着時間き変わらないなら

乗り換えなしの印旛日本医大行きがよい

成田空港行きだと泉岳寺乗り換えあり

17時47分発18時31分着 1分押し

まいばすけっと買い物して出たら20分経過

そんなには居ないからまいばすけっとまで

時間要した 途中オリジン、日高屋あるから

道は間違いなし 夜はオリジンでもよいが

飲み物やらなんやら買いたいからまいばすけっと

ばかり最近

東横INN入ろうしたら仏前送りも

さっぱり着いた着かない連絡なかった

叔母くらい年違う従姉から着信

たまたまスマホで時間見てたから

確か52分 電話終わり53分フロントへ

デジタル会員証申告タッチ

ポイントは使わずこれでチェックアウト

したら28prかな先日ススキノ一番高い 東横INN

10orつかったので36→26なり

清掃断り朝にタオルなど交換下げてもらう

清掃パスに当たるもの ホットアイマスクか

足の疲れに貼るやつ脚休息 そっちもらい

女子かっ!

レンチン時間かかり1500ワットなくて

900ワットでまた加算したり時間

ナポリタン、ギョウザ、チャーハン

まいばすけっとはレンジ1500ワットありも

出入り口にあり邪魔なるからやりにくい

レジ袋2つあるのに包んでくれるから

購入 イオンクレカでPrつけたり

なかなかわかりにくい逆向けてスキャンしたり

使うことないけどポイント

部屋に入ってきたら20時6分

外人なのか日本人なのか遅れて何人か

チェックイン廊下でワイワイうるさくて

野中の一軒家か?防音システムだと、勘違いか?

フロントに文句言ったら確かめに

きたらみんな部屋に入り

またフロントから電話あり注意したみたいで

また騒いだら教えて言われたし

先に1枚ドライパンツ手洗いしてから

毛染め塗り 顔剃りしてから

シャワーへ垢擦りから 19時34分~上がったら

多分あぶ刑事入ったばかりなので20時2、3分か

すぐドライヤー 染まりやすいので

しかしあとから見たら全然ダメ 前は

すぐ染まったのに 時間空きすぎたか

前回も同じホテルでして以来ぶり

上がり立てにドライパンツボディソープで洗い

こんなもんだよな

早くインしようが遅いだろうが

すぐ時間経つし なんか移動する時かな

思ったのは明日バーイベgoods15時からだから

早く向かうのがよいのか

1公演目終了後も売るみたいで

夜は終了後は売らない 夜公演前は

売るのかな

あとは先の話だけど4.29オチャノーマ

小樽開演時間間に合うか心配

12時半に札幌ついてエアポート何分かかるか

バスなら1時間5~10分くらい

バスなら小樽バスタからまた市内線

乗らなきゃで会場近くまで

整理番号順に整列始まってるかもなあ

あとは5.12千歳でのアンジュ 駅から

北ガスホールまでアクセスすぐわかるかな


ロングコート腕の袖?裾?に負けたのか左腕痒い

手首 虫かな?ちょっと腫れてるような

薬塗ったけど

エア・ドゥ降りてゲート出たらもう暑くて

ロングコート、ヒートテック仕様なんで

朝は、いてついて手がやばかったのに

18時26分にAmazon注文してるから

蔵前着く直前に注文したんだな

旅先だと暇だからかわりと買っちゃう

矢沢永吉Welcome to Rock'n' Roll武道館

DVD特典無しとさよなら中野サンプラザ音楽祭Blu-ray オリコMaster登録期限更新して

使えた。2回払い手数料なし

わりとカード会社ズルくて一括、3回からばかりだから2回払いは善き

あとポイント1180いくつ?から1000ポイント使用 計13448円 たまにはカードでよいかなと

2回なら6724円×2回だと思うがカード会社次第

初回1万2回目3448円もありえるから

つばきは最前列か2列目だったから

映ってないかなあ 開演数分遅刻

みずほに笑われた 

飛行機遅れたから 

Amazonカスタマーからまた連絡

イオンと出光間違えてたので指摘

別なサポートセンター担当が調べて

出光に請求?承認要求も許可出なかったらしくて

ずっと出光なってたみたいで

Amazon prime会費毎年 Amazonミュージックも出光 1回残高不足で振り込みしたかりそれで怒ったのか

イオンはTSUTAYAディスカスもアプラスから

変わったから再入会で

なまら払うじゃん prime会費は1年に

1回だけど TSUTAYAディスカス毎月

しかも2500円も月額しないのに

3791円利用料金なってるしイオン

それは時間ある時TSUTAYAディスカスに

聞かないと。問い合わせフォームから

一応質問したけど今日

まさか再入会社時のサービスだった月額ではない

単品レンタル間違えて請求?

2枚サービス 1回に1枚 

すっかりレンチン冷えた

まどぴじゃないがホテル来たらまず

風呂なんで

午後9時21分





午後9時26分