明日の荷物入れ替えは

夜勤後にする

なんもしたくない

ご飯食べたら尚更そんな気分

新・空港占拠見ながら食べ

スマホでTVerリアタイ配信

スマホ画面に慣れてるからたまに

ホテルでテレビで見ても頭に入って来ない

しかも東横INNのテレビ明るいから画面

かなみんバーイベ決まりも4.19は

4.13モーニングヒタルあり14日帰宅して

また行くのは無理かな

きららはまた5月連休明けかなバーイベ

4.30から10日後に去年開催

卒コン優先順位

①Juice=Juice あーりー

②アンジュ りかこ

③つばき きそら

①②抱き合わせならないかな


ちなみに新・空港占拠の空港は

仙台空港でした

馴染みある小さな空港

神奈川設定ならかなり田舎の設定


終わったこと忘れたこと引きずっても

らち開かないので20日帰宅して

23日から26日までまた遠征までの

2日間たくさんやることありそれに

集中 

21日ハロコンチケット受け取り

信金に振替請求書提出

イーライン支払い

つばき個別参加券出すアルバム箱から

開封 CDは開けない

アンジュ千歳チケット払う

前日20日当落発表 着く間際

22日農協バンクに集金預金と引き出し

後日本社送金の金保管 

旅費またおろす

カードなど引き落としのため信金へ預金する

ゆうちょからおろして

集金領収書書き

ハロプロ25周年記念シャツ出す


確定申告… 

午後11時24分