ATMおろしてきた 変更して79000円から

74000円に。外来余り5000円おるので

ANA、エア・ドゥ2つで18960円

約19000円なので1000円余り足したら

旅費6万なり ANAグループなので

各バーコードで一緒に払えた

それから買い物 ちょっと買ったら

2000円超えちゃう

デミバーグ&チキン竜田弁当429円

焼そば弁当→カップ焼そば

スーパーカップ麺とんこつはセール

ホットシェフ最近レジ前にあり

いももち2入り150円購入 春巻きも170円であった買わず 

フレンチクルーラー151円 ハイチュウ

VC-3000のど飴が各125円

コーラゼロ118円 コーヒークーポン利かないやつ117円 タバコで2073円

したがって明日所持金は6万に手持ち2000円余り62000円に小銭

小銭は買い物前に905円ありも足らず

ATM 17時までなので急いだけど

買い物してから裏口雪山削り棄てても

やっと17時のサイレン

段差は解消ならずも飛び出ててた雪山は

なくなりドア見えるので

剣先小さいスコップで疲れた

雪かきスコッププラスチックは

雪塊重くダメ

韓国ファッションのロングコート出し

中で試着大きなサイズ購入で良かった

生地は考えてたのと違いサラサラ

ポリエステル?値段的に綿ではないわな

確か撥水加工なのかな

長いから尻まで隠れて暖かそう

出掛けに朝からのこと思い返すも

的を得ず

夜勤明けのことはブログに書いたし

朝はAmazonミュージック聴いてから寝たのか

聴きながらかしかし履歴ないから

一旦起きて消したのか

無音で寝るのは考えにくい

8時くらいかな?寝たのは

11時半に起きちゃいradikoつけながら

少し起きてサンドウィッチマンは約1時間

聴いてから寝て15時の時報で起き

ブログに書いたこと以外特に何も

考えなかったのか

スケジュール追加、変更はしたかな

今日出す思ってた25周年記念シャツは

今回バーイベなので22日出せばよいし

今日はロングコートのみ出し

外に出たら廃車にする車の横に昨日のレシートあり 玄関なら鍵出す時落ちるかもだけど

なんで車の横に?風で飛んだか

仮に道に落としたら除雪車作業でなくなるし

しかしまたアスファルト出てるからもしかしたら

見つかるかもだけど灯台もと暗し

あとはシャッターに、やはりハロコンチケット

不在通知あり それもたずゆうちょ行ったから

裏回ればもらえたかも?しかし見たら事務所

ブラインドして電気ついてなく

日直当番仮眠室ある入口に居そうだから

出てこないはず何回か前に訪問も基本土日は

対応してないと不在通知に記載あり

たまたま事務所で作業してたらくれるくど

要は留守番だし配達は昼までしかしないし

書留、ゆうパックなど

とりあえず今日やることのATM 引き出し

ANA、エア・ドゥ支払は済んだ。

雪かきもしたしコートも出した

あとはバッグ荷物入れ替え

バーイベシャツ、サイリュウム、ペンライトトップ

タオル 

あとは解せないのがイオンメール→本物

3.4引き落とし額決まりました?

前もっ来たけどAmazonprime会費増えて

20191円になり最初14291円だったし

しかもAmazonミュージック880円同様

なんで出光セゾンJCBから こぞって

イオンVISAになったのか

自分で選択、変更してないし もしかしたらAmazonショッピングの登録カードの

中で最後に使ったやつが

これでよいか出て変更したりコンビニ

選択してるから Amazonprime会費や

ミュージックは注文じゃないので

勝手にイオンVISA支払になるのか

カスタマーに問い合わせしたけど

出光セゾンだって頻繁に利用しないので

なんでAmazonprime会費取られたか

当時も聴いたことありずっと取られてと当時

気付いたがそれなら最後に毎回出光で

ショッピング利用してたことなるし

おかしい 大体楽天VISA使ってたからAmazonは。しかもイオンって利用したら翌月または

翌々月に請求なのにあわてて追加みたく

Amazonprime会費上乗せされて年会費5900円

毎年2月徴収だからか?

5900÷12ヶ月だから月しれてるが

前払いだしな

しかもイオン明細にあるTSUTAYAディスカス

2000いくらだったのが今回3791円?

なんどだよ!これはTSUTAYAディスカスに

聴かないとわからないイオンじゃなく

アプラスカードTポイント付き見つかれば

またイオンから戻したいが

イオンにはTポイント付かないから

あくまでも決済用だからアプラス見当たらない

言ったらオペレーターがカードはなんでもよい言うから なので決済使わないけどポイントは

アプラスカードに付与されてんのか?

3.4は3.1に信金に振替収納入るから

預金必要ないが本社送金する分

5万くらいおろして保管するため

20191円は痛い 残高的に。

明日乗るエア・ドゥメールないから

自身でチェックインしないとか

24時間前から可能

一応受領書は財布にありも

3月は調べたらジエットスターで

LAWSONで支払した厚手の受領書で

搭乗日も書いてないし

最新乗る順番に財布入れてるから

明日乗るエア・ドゥの下に明明後日乗る

スカイマークレシート

その次が24日~26日のPeach

最後に今日払った5.12のANA13日のエア・ドゥ

共に仙台 

Peachから搭乗前のメールですって来たから

明日Peachかと焦った

したらば搭乗7日前のみなさんへ?

24日のかよ

明日はDAISOのA4スリムクリアケース持参

バーイベグッズ写真入れる用、なので次回

つばき個別でクリアファイルお渡し会も

成田空港から流通センター向かうから

7ELEVENないとコンパクトBOX70円 買えないため蔵前着いてから買う気だったがその時も

明日持参スリムクリアケース使う

あとは毎回同じもの

オペラグラス、ペンライト モバイルバッテリー

→劣化

折り畳み傘 ICレコーダー、また2つ録れば

ファイル画面から何か消えちゃうな

4ページしか出ないから💻️につないだら

全部出るにしても

しかもなにか削除しないと出てこない 液晶

型ICレコーダー 

削除も成功しました出るが消えてはいないし

でも、何かは消えてるからファイルに

今まで出なかったのが出るわけで。

相変わらずワイヤレスイヤホン設定

してなくdocomoのワイヤレスイヤホン通販

買った箱は下に追いやられ出せない

Amazonミュージックプレイリスト聴けない

から有線イヤホンで、ICレコーダー聴くしかない

あとは着替え、手洗いもの、フロ道具垢擦りグローブ、ナイロンボディータオル

グッズシャツ 毛染めチューブ専用ブラシ

ファブリーズ ウェットティッシュ

18日でカップ麺セール終わるからまたストック2つ購入。でもまた月曜日から違うのがセール鳴るからなあ下げ率がなあ117~128で買えたのが

今はセールでも139~150円

焼そば弁当なんて前は106円~117円が

今は128円 


午後7時04分