たまたまインスタ漁ってたら

今日午前中から昼までつばきアルバム

特集で谷本、小野が一部ゲスト

小野田、秋山が二部ゲスト

1部を録音しながら聴いたから アテレコな

ためICレコーダー

静かにしないとならずはじめはスマホだったり

レコーダーが動いて落ちたりやり直し

今は2部は聴くのみ録音しないのでラク

60トライ部3部の途中だったのに

あとはインスタで?エスコンフィールドで

6月頭日曜日にモーニングミニライブ

まりあファーストピッチありも

所詮ファイターズ戦としてのチケット販売

でありファイターズ興味なく生粋のGファン

6月は卒コンも複数控えてるしつばき、アンジュ、Juice=Juice (つばきは5月末かなと予想)

無駄に遠征はしたくなく ミニライブはパス決まり

金曜ボイスログが交通情報、電気、ニュース

ジャパネットなどちょいちょい挟むので

一時停止大変 曲もカットしなきゃで

結局今日昼前の考えてたこと1つ

どう考えても別なことしか頭に出てこず

わからずじまい

明日はハロコンチケット書留不在通知来ても

土日は再配達以外は郵便局で受け取り出来ないので当番局員によりけり

出てこないか事務所に居たら出てくるけど

仮眠室ある入口だとチャイム鳴らしても

出てこないので東京から帰宅21日が受け取り

最短日

またすぐ札幌から東京だし

その札幌のチケットなんで

あとはハロコンシャツ誰の着るか

まだ開封してないハロー!プロジェクト25周年

シャツおろすか

サイリュウム、タオルなど誰の持参するかとか

とりまちぃバーイベはちぃのシャツ

サイリュウムはちぃのヘッダー

明日しかない、中1日

20時35分