高校生試験で昼で終わりコミニティバス

満席1人立つ前代未聞 行きも満員

パチンコ通いやらもいて

知り合い→集金パートじいさん

→欠勤時の代役配送も兼務やら

知り合いいて病院、バスタひまつぶしなり

ポーチ入れ替えしたら500玉があり

多分集金封筒から落ちた?

500玉釣りや手持ちなかったから 

小銭入れはフリースポケットの中だから

買い物重すぎ 2200いくらか買ったのは

パンが2割引きとか半額多く

かなり購入

夜は429円の鶏天丼 

オカズは白身魚フライ、野菜コロッケ

キャベツ千切り、ザーサイ

ひねり揚げ、コンソメパンチ

ソルティライチ、コーラゼロ2本缶コーヒー2本

麺づくり105円×2 また袋5円

袋DAISOと2枚になり

薬袋無料 3つ荷物なり

イヤホンがっちゃいが仕方ない

1.2メートルもありコード

マイク付きって何?勘違いで手元に

ボリューム付きだと思った

550円のにすれば良かったな

DAISO広くなり 今まで置かなかったのもあり

靴下とか自分はスニーカーソックスしか

肌弱いから掃かないため買わず スニーカーソックスなくて子供用しか

これでAmazonカートから消さないと

ハサミ、領収書、A4封筒 

オリコ多分本物のメール?には27日引き落とし

Webでは29日引き落とし

そっちは間違いかな平日だし27日

29日なわけない29日なら電気料金

年金と同じ日になり27日だと楽天VISAカードと

同じ日になり TSUTAYAディスカス

12日夜半に返却も3日かかり今日返却確認メール

てことは今日夜発送で来るのは不在時18日

せっかく17日なら居ると思ったのに

しかも日曜日だからゆうパック取次店が

配達なので裏口に来るから雪山けずらないと

あと不在時多分フラゲ日20日に佐川急便委託

配達のfortuneつばき個別イベント参加券売付き

アルバムが来るからやはり雪山けずらないと

それでお話会が小野田か豫風かわかる

ポニーキャニオンの個別ならランダムメンバー

でも事前にわかるけど

まだ従姉から書留きたと連絡ないな


午後3時18分