なにきっかけが不明も旅費おろすのに

具体的内訳いつものように計算したら

Icチャージいくら必要かになり羽田空港↔️蔵前 蔵前↔️代々木をアクセス調べるよりか料金知りたくて検索

なんかたまたまかネット重くてやっとつながり

羽田↔️蔵前が583円 ×2

蔵前↔️代々木が272円 但し大江戸線

JRだと高くなり

札幌↔️新千歳空港1150円×2含めると計4010円

自分が乗る予定の時間で調べたので

羽田空港着いたら飛行機次第だが17時7分は

印旛日本医大行きで乗り換え無し

17時4分は泉岳寺乗り換えあり 

蔵前↔️代々木は大江戸線に限ると往復

544円 行きは大江戸線蔵前駅前回把握

帰りは去年11月帰国報告会いや

豫風バーイベか 帰りいつものように

左斜めの駅多分東口? 正面がデカイので

西口? 

左斜めから改札入ってから気づいたのが

大江戸線乗り場は無いと。駅員も居なく

しかたなく調べたら総武線千葉行きあり

しかも最初間違えて反対路線乗り

引き返してきた 帰国報告会は

何線でホテル帰ったのか

当時は馬喰横山ホテルだったから最後は

浅草新宿線で着いた

大江戸線は代々木駅階段だけど

そのほうが直接1本で蔵前着くので

西口から行かないと。

大江戸線なら272円 

合計4010円必要 前後してバーイベgoods

会場販売知りインスタで

全部買うとコレクション生写真8種中2種

だと計8200円 一辺にチャージ出来る額決まってるから 何回も分けてチャージか

最初4000円だから少し使うから8200円

約9000円入れても2万内なので

端数残金あっても最後に新千歳空港から

札幌足りなくなるので 早めにチャージ必要

羽田空港ならトータル8500円とか端数チャージ可能も 普通は1000円からなので

クレカ使いたくないので。 あくまで推進なら

現金ダメとは書いてないが

前回もチャージしてった 帰国報告会

豫風はイーラインで買ったしあーりーは

会場販売無し 通販のみ

会場で買うと25日買う予定宅配専用薄型コンパクトBOXまた必要?ピンポスないので

入るけどピンポスなら逆に売ったまんまの

封筒とボール板紙で保護なり

ただバッグ入れたらかなり折れ気味

反り返る

ピンポス封筒付きはコンパクトBOXには入らない

封筒棄てないかぎり

帰国報告会goodsはむき出しで持ち帰り

したのかな今はピンポス封筒に入ってるけど

翌日の横アリでヲタからピンポス買ったのかな

運賃見るつもりが結局何線とかアクセスわかり

その中でも簡単なのスクショ

大江戸線、羽田から蔵前は印旛日本医大が

あくまで優先 泉岳寺乗り換えだと

4番線着3番線発でわかるかな

時間的に羽田空港→成田空港ダイレクトなくて

大江戸線も乗り場で間違えてJRになったのを

思い出したしその時も多分簡単な大江戸線

検索したから でもホテルは蔵前じゃなく

馬喰横山だった 浅草新宿線に乗り換えたはず

JRなら馬喰町だし

結局旅費は5万予定がgoodsも買うから

6万必要に。

🏪夜飯2日間 札幌20日買ってくる🏪夜飯

バイト代払う分などで5万じゃ無理かな

しかも6万で余ったら21~22日食費足りるか

余るか また22日旅費おろすけど23~26日

3泊だから6~7万なるかも

バーイベ向かう19日チャージするか

あとはどう持ち帰りするかバッグで大丈夫か?

ピンポス封筒はないし ピンポス売らないから

今回A4とA5サイズ写真なのでA4宅配専用薄型コンパクトBOXだと入るけどまた買うのか?

25日も持参かさばるからクリアファイルお渡し会後蔵前7ELEVENで買うのに

70円だしレターパックより頑丈だから

バッグ内で折れ曲がることはない

前はBOX飛行機では座席下に置いて乗ったけど

通販でもよいけど現地でせっかくだし

買うかなと。

ちぃも事務所JPルームに入ったんだ

Mラインには入ってないが

まなか?かりん、リサ丸と同じ事務所


さっき札幌信玄味噌ラーメン食べたが

他の鶏五目おにぎり、オカズと食べても

旨かった さすが354円だけある

高いからたまにでよいかな

いつも外れで初めて当たりだった味

少し夜半にうたた寝以上熟睡未満寝たら

かなりよくなりフラフラだったのが

かみこ日和聞いてたりハローラジオ

チョコもらったの開けたら微妙

500円くらいかな?

もっとするのか?

板チョコがいいな笑

あとは帯封木曜、金曜、土日セット、火曜分作り

切手貼り宛名は明日分だけやり

日曜夜勤時に土日セット投函

火曜はバイトに帯入れて投函してもらう

明日は朝から病院で昼13時35分位?帰宅したら寝ちゃうから何も出来ない



午後11時29分