相変わらず風ビュンビュンで

それもあってか夜中でも気温高いのか

無落雪屋根なのに先っちょの雪がいきなし

ゴー!って音鳴らしながら落下

たまたまシャッター前で作業中で

頭はシャッターに入れてたけど背中、腰

尻は出てるので 落下した雪か跳ねて

ぶつかったのかダイレクトに腰に当たり

地面に落ちてシャッター内にも飛びちったのか

わからないがとにかく少し腰、背中に当たり

危なかった 少しズレあれば頭にぶつかるとこ

裏口通路雪落ちたまんまで今日撤去予定も

また玄関通路に落雪で地盤悪くなり高くなり

鉄のスコップどっかに倒れて雪に埋まったかなくてドア横に立ててた剣先スコップがあるも

小さいのであれで裏口雪取るのは時間ロス

でもプラスチックの雪かきスコップじゃ

雪塊硬いと無理 

夜勤中今日思ったのはなぜか水道料金引き落とし日のこと

多分春早いから漏水今年は治すしかないのか

とかトイレの管だったらどうやって治すのか

床下じゃん

それで料金引き落とし思ったのか

いつも25日なので休みなので26日引き落としだと

三井住友カードと同じ日

27日楽天VISA引き落とし

電気料金が28日かと思ったら通帳記帳見たら

毎月平日だと29日みたいで

年金が末尾で2月は29日なので

同じ日かあ

下手に預金してまた年金が先に

引き落としならないべなあ 多分優先

順位ではカード引き落としが先だと思うし

29日は電気料金だから電気が優先かと

12月から?また水道料金引き落としになり

余分なったから3750円くらい

かなり預金必要?でも29日うちの信金

引き落としなり3.1に収納なるから

でも各引き落としは2月中だから。

3.4にAEONとSAISON引き落とし

AEON880円と勘違いしてて自動振替収納なるから

預金必要ないなと思ったけど 14291円も引き落とし額あり

しかもTSUTAYAディスカス分わけわからん3791円

なんでそんな取るんだ?

収納分から払うのもシャクだな

でも口座に10万くらい入るのでゆうちょから

おろして信金に預金しても意味がなく

信金はまた3月本社送金分補助に

2~3万おろすかな保管 3万は必要

同日引き落としは厄介だな

26日、29日

AM6:30