用事終わり 信金記帳 dカード無事引き落としなり 残高カスカス

郵便局で為替換金3817円

別にするつもりが現金書留送料に充て

586円高い!調べたら455円っていつのだ?

基本料84円+で539円が586円 817円から

606円出して釣り20円 残小銭入れへ

実質返金は3000円グッズ代

先におろさないと手持ち1000円送料充てるにも

送る金必要先にATM 3万 食費1万香典2万

現金書留封筒先払い21円 帰りにセコマ買い物

クーポン90円利用 クーポン利用前の

会計で店員言うから足りないので3000円出したら

2376円じゃん小銭あったのに400円

釣り624円とか足したら1084円なり

小銭ばかりになりクーポン利用後の額言えだよな

なんでも値上がり 2万送るのにやや600円かかり

銀行振込みのほう安い

外に出たらわやくちゃ散乱紙など

裏口はもう手の付けようのない落雪

暖かい内にスコップでよけないとならない

明日やる

冷えたら硬くなるし雪

裏側は無落雪じゃないのか屋根

無落雪の増築したほうは落ちないから

雨みたく溶けた水が滴り落ちてる

さすがに裏口行けないからセコマ広告チラシは

シャッターにあり

良かったのは珍しく除雪車が夕方やってたのは

ぐしゃぐしゃだから道が

でも除雪車に関わらずかなりアスファルト出て

🛵もチャリもきく

明日夜中道が冷えたら滑るなあ

ぐしゃぐしゃザクザクイメージしてたから

歩きで用足し覚悟してたから良かった

まずは書留、食費終わり 

上っ面しかもうやることわからない

ああだこうだ本当は頭にめぐったのに

時系列もくそもない

ちゃんと寝てないから余計に

成田空港アクセス検索 気温検索

書留検索 DAISO買うもの

カード引き落とし代金調べAEON次回高過ぎ、内、

TSUTAYAディスカス料金高過ぎ問い合わせ必要とか

TSUTAYAディスカス返却タイミング次回着日

逆算

クリアファイル収納コンパクトBOX買うタイミング

抜粋したらなんとかわかりも

わけわからん

一言で言うならざっくりすぎる

着信からメモ住所出なくて連絡先から

見たらそれがなんで着信ありに通知なるのか

今日送っても札幌には明後日かあ

昨日電話して明日着くならかなり

ポイント高いのに もう送ってくれたの?みたいな

従妹から従姉の住所教えてとLINEきてた

LINE見るの遅くて従妹も送金遅れたな

気温高いのはよいが風1日中吹いてるのは

なんか関係性あるのか?

昨日0時にはすでに暴風だった

今朝も今も火切りなしに吹いてる

しかも+7℃なわりに空気冷たく

手袋必須 上着はブレーカーで良かったけど

このまんま溶けるとは思えない

でも11月から積もったからあながち2月中で

溶ける年もあり

2022年は2月20日前後に荒れて飛行機

飛ばなかったし羽田から

飛んでも目的地新千歳空港が荒れてて欠航

PM5:03