おはようございます

すんごい風が0時位から?止まず

玄関に風は入らないはすが風の振動で

ポスターカレンダーなど箱ごと落下

外に出してあった古新聞、チラシなど

多分散乱飛んでったと思う

暴風 予報とかには何も出てなく

心配は停電 停電なるとFFストーブ消えるから

つけ直すにには物を片さないとたどり着けず

窓にガンガン風当たり 音がすごい

ビュービューからウォンウォン

0時くらいかわからないがはやく寝たけど

2時台には起きちゃい  今は研修生発表会

9月照葉DVD 最初は発売ないからと

配信買ったのに一般発売はなしも

FCで販売定価で買い

自分買った配信は昼公演DVDは夜公演

曲は同じだけどMCやダンサー言うか

ちょいメンバー代わり

自分参加は去年前半か一昨年12月以来なくて

まだ着席、声出し禁止だったから


なんかまた思ったのは忘れてたわけじゃないけど

15日外来検査なんだなあ

フルコース 心電図、レントゲン、採血

尿検査 かなり高いはず 4000いくらかな

それに薬5000ちょい、スーパーで買い物

やファミレスなどで13000くらい必要

一応15000おろす予定

今日が香典と食費で3万 木曜日病院直行なら

ATM明日必要だし隣町のゆうちょ前で下車なら

木曜日おろしてから病院行くし

しかし早く行ったほう予約時間10時より

早く検査出来るから明日おろすか 今日

もゆうちょ行くけど今日はあくまで3万かな

土曜日には旅費おろすしまた5万かな

ホテル2泊14820円 ICカードチャージ5~6000

バス往復11000円なので

なんか全部お金にまつわる

カード引き落としのための預金やら

今特典映像あるなら見よう思ったら

本編終わり勝手に入った

テーブル席空いててもカウンター席

昼公演はオチャノーマなつめが出て

夜は北原ももと窪田

残念ながらオープニングのシャボン玉

セリフは夜はかみれなだけど昼は

別メンバーなのに入ってない

クイズコーナーも夜だけ

郵便局窓口書留や為替の換金は15時まで

なので早く行かないと

みっぷるグッズ返金が為替で来たから

換金必要 この前行ったら16時で終わりです。

年賀状お年玉4等5等?の切手シートだけ

もらい 

連休で一応モーニング、発表会見たのでまずまず

書いたかな TSUTAYAディスカスAEON来月引き落とし予定額内訳見たら3791円

2500円しないのに月額 しかも再入会無料なはず

そのへん聞かないとならないサポートセンター

午前5時26分