寝不足だったから少し寝たら

かなりよくなり頭痛も引き

寝る前はたまたま引き落とし思い出したから

各社メール見て金額確認

三井住友カードだけはアプリから生体認証で

ログイン もうカード使わなくなってから1年

以上→年1だけファンクラブ自動更新は

利用なってるがすべてイーライングッズは

コンビニ払いにしてるし

なのに元金いくらあるんだってくらい

毎月45000円以上2月は42000いくらあり

楽天VISAも34000いくらあり

オリコは7810円なぜか27日引き落としが

平日なのに29日引き落とし予定日なってる

AEONは3.4引き落としが14291円

3つ利用料金重なり しかし内訳見たら

TSUTAYAディスカス3791円?

なんで?月2500円もしないのに

しかも再入会時は無料なはず

だから1月引き落としならなかったはず

正確には2.2引き落としが?

なんで3791円なのか聞かないとならない

あと毎回Amazonミュージック880円引かれてて

前まで出光JCBだったのに 替えたつもりもなく

Amazonショッピングでたまたま利用した

最後がAEONだったからAmazon側が

それにしたのか?意味がわからない

Prime Video年間費にAmazonミュージック

含まれるのに有料コンテンツ利用してるから

最初だけ無料で

880円払わないとダウンロードも

矢沢永吉サブスク全部は聞けないんだと思うけど

カード引き落としはバーイベから帰宅して

また札幌行くまでに預金しないとにらない

そのことだったのか?買い物行く前に

TSUTAYAディスカス返却タイミング今日返せば

次遠征前の土曜日に来るとか 最初土曜日

遠征だと勘違い どちみち不在時に、来ちゃうと。TSUTAYAと口座預金どっち先に思ったかとか

実際はTSUTAYAディスカス返却タイミングのほか

あとなんだったか忘れたので預金なのか?

今日予定してたdカード明日引き落としなため

預金しようとしたことなのか?

給付金かから2万借りるも結局残高2万あったから

預金やめた 祝日でゆうちょ13時でATM 閉まり

なんか他愛ないことでも似たような案件で

頭ぐしゃぐしゃ 明日は食費と

香典をおろして 計3万

2万を郵便局で現金封筒買いそこで入れる

封筒なってるからほかに封筒は使わない

重くなるし

出費っちゃ出費だけど親戚の不幸なので

親が居なくなっても自分がそう言うの

ちゃんとやらなければ特に母方の

親戚なので 父方のほうは手のひら返しで

葬儀後絶縁状態 これで母方の叔父叔母で

健在は一人かな しかし施設に居るみたいだし

うちの母親と親子ほど歳が違う長女

100才なったみたい去年かな

うちの母親がなくなって翌年かな

従兄、従姉に連れられて

寺に来てくれたのでその時温泉ホテル自分が

手配 ついでに遠征帰りの自分も

乗っけてきてくれた

バスキャンセルしたのかな

回数券当時あったので1枚余るだけ

今は回数券廃止でいちいち往復券購入必要

長女の子供だからみんなはるかに歳上70才台

あれから従妹通じて従兄と奥さんにも

連絡してもらい従兄奥さんからも従妹に

言われたのかショートメッセージ来てた

なんかダラケた休み過ごしてたので

訃報聞いてなんか思ってたこと 飛んじゃったなあ

実際亡くなったのは5日みたいで

京成事故でPeach乗れず翌日は振替便なくて

当日最終便で帰り札幌に急遽ポイントで

泊まった日なのでなんか縁と言うか 因縁感じる 今送料2万で調べたら455円に封筒21円計

476円か

午後9時33分