なんか頭痛い 脳なんちゃらか?

タバコ吸うから

外凍てつく寒さ わずかマイナス0.3℃なのに

風が冷たい

信金ATM から2万預金する前に

記帳したらまさかの残高2万~あり

預金やめたまたどうせ引き落としのための

預金しないとだし後日

明日多分dカードしか引き落としないはず

ただ記帳しただけになり セコマへ

3700いくら持参 買い物は2502円

なんか出掛け前までああだこうだ頭に巡り

TSUTAYAディスカス返却したら不在時

出かけた土曜日次着くのかとか

でもまた勘違いでバーイベ前乗りは18日の

日曜日だった。ならば明日返却したら日曜日来ちゃうから今日返却 18時になってないので

今日の消印とは思うから

あとはdカードばかりじゃなくて三井住友カード

楽天VISA、オリコ、水道料など引き落としなるからスケジュール見たら23日祝日からまた

遠征で26日夜帰宅なので預金はバーイベ帰宅して

21日か22日にしなきゃで

22日は忙しい

農協に預金と引き出ししないとで

送金はまた後日

旅費おろしやカード引き落としのための

預金 10万くらい

従姉と連絡ついて聞いたら5日に亡くなり

家族葬でやったから報告までにと

でもはいわかりましたでは済まないので

住所聞いたから明日郵便局から現金書き留め

送る予定 2万おろして香典袋なくなったし、買うのもなんだから封筒に入れて

送料含め20500円ちょいかな封筒代と

それも出掛け際でスマホ見たら着信ありかけても

出なくていたちごっこ

話してから外出

それまでにああだこうだ頭に巡り

あと、なんかあったようなTSUTAYAディスカス

や引き落としかな?違うのかな

大人になってからの従姉妹、従兄とか

なんか照れ臭く連絡

わりと歳が近い従妹に従兄嫁ショートメッセージ

返信ないからLINE頼んだ

LINEは推し活が全面に出してるから

恥ずかしいから拒否ってる自分

従兄嫁には。

ショートメールって通知わざわざ見ないと

わからんよね

2月はやはり鬼門 寒いし

大体身内2月多いかな 祖母や叔父など

うちは5月と11月だけどあと3月も

親戚多い 父方祖父母二人 

今日預金はしなくなったけど

またバーイベ帰宅してから札幌までの

数日で預金しないとカード代、水道料

旅費もだから計15万くらい? 

22日まで集金パートに持たす領収書もら書かないと。今月は29日までしかないし外出するから

23日出かけたあとに昼に取りにきてもらうシャッターに。

セコマはまたカルビ重に旭川ラーメン→カップ麺

売り出しのスーパーカップ麺とんこつ

会員割引きのリアルゴールド、午後ティー

クーポン割引きのデカビタ、C.C.Lemon

よりちょい安いかな 110円に対して

リアルゴールド、午後ティー108円

またパン高いの2つに冷蔵ものフレンチクルーラー151円 オカズ2つくらい漬物、きんぴら

コンソメギザギザポテチ 

コーラゼロ500ミリも118円だけどまだリットル

あるからやめた

明日はまた食費も必要かあ

今日は手持ちで足りたけど

なんかスケジュール書き足したり

確認したり ごちゃごちゃ

午後5時31分