こんにちやぽ

今日は休みで4時過ぎからモーニンク武道館

春tourとはなってなくて25th anniversary

途中飽きたわけじゃないけどスマホ見たり

なんか思ったので それらメモしてから

また続き戻して見たら6時50分?7時50分?

から寝て9時半トイレ 次が12時50分すぎ

それからもう寝れず

着信があり見たら何年ぶりの親戚従姉不在着信

いやな予感しかしない その母親100才くらい

がもしかしたら亡くなった?

ネットお悔やみ欄にはまだなく最近3~4日見ても

別な従妹にLINEで聞いても仕事なのか既読ならず

眠気のまんま横たわってradikoアンジュ

爆夜聴いててなんで思ったかわからないが

10日休みで引き落とし13日明日のdカード

docomo代、今回初めてdocomo以外なにか

支払い使ってたのでハロプロ配信かな

なので19000いくらで今日ゆうちょ13時で

ATM 終わりなのででも今日信金に預金しないと

まずいので給付金7万おろした分から2万借りて

入れないとならない 給付金から借りてまた

ゆうちょから返すのもなんか変な話だけど

なんで思い出したか?農協引き落とし請求リスト

14日出したりそんなことから思ったのか?

朝はメモしたのは引き落とし入れば遠征と

遠征の合間の22日に農協に1月分集金預金、引き出しして 保管しとくとよいから始まり

考えたら22日一杯で支所が閉鎖隣町本所統合

なので22日に預金、引き出し保管必要

過ぎちゃうと隣町で預金、引き出ししないと

ならない 4月からは仕方ないが

閉鎖なくても23日また札幌なので

22日にしないとならない21日も昼前には

入金なるから預金、引き出し可能だけど

あとはサイリュウム電池替えとかとりまちぃバーイベ

は1.23アーリーバーイベで電池夜公演交換したからまだよいがヒタルもあるしどのライトた使うかとかプレートライトまだオチャノーマボタン電池

あるけどつばきはなくなりガチなプラス

ドライバー必要で金属のネジなので

あとはヤマト運輸宅配専用コンパクトBOX

最初は会場向かう前に7ELEVENで買うつもりが

考えたら成田空港から向かうから 

会場近辺に7ELEVENないととりま

バッグにクリアファイル入れて蔵前着いたら

買うしかない

前乗り時に札幌とか7ELEVEN買っても荷物なり

バッグに入るか入らないかのサイズ

飯田橋なら会場前に7ELEVENあるのに

東京流通センターはモノレール駅で

あんまコンビニなかったような

9時半くらいに起きた時朝何か考えたよな?

って脳内復唱したらそれらのことで

着信あったり今日預金しないととか

またいろいろ面倒

なんなら今日祝日の日曜日だと

まだ思ってた節もあり

明日も祝日翌日休でも引き落としは明日なるので

ゆうちょ閉まったから給付金あって良かった

食費はまだ1500いくらと広告代2000あるから

あるもので今日食べて済ませば買い物不要

かと思うもおにぎりしかないしあとカップ麺

郵送2日セット分投函もあるし 

なので今お腹空いたからごつ盛りカラシマヨやきそば、おにぎり、ピリ辛マヨ玉子

マカロニサラダなど食べる

仮に親戚叔母が亡くなったにしても

明日ならないと香典送れないし

住所忘れたから年賀状やりとり数年してないから

電話折り返して真意聞かないと

亡くなったのか?住所も

従姉は確か1万だったからうちが亡くなった時

香典

しかし叔母は3万だったので真ん中取り

2万かな?偶数は本来ダメだけど

仮に今日亡くなったのならその叔母の母親

うちの母親の親でもあるばあちゃんが

2.11に亡くなったから1日違い

もし昨日亡くなったなら同じ日で因縁

午後3時03分