今日は何するわけでもなく

イタズラに寝た三昧

しかし熟睡は出来ず夢やら現実やら

昼から寝た2時間の半分は昨日からの

こと頭で復唱?夢にはさすがにそれらは

出てくるはずはなく

とりとめないことだけど

例えば昨日朝寝る前にイーライン来るからと

裏口荷物シャッター移動もシャッターあまり

入らず一部分のみ移動 起きて朝なんか

考えてたなと思い出して

佐川急便追跡見てまだ、配達中

また見たら14時台に配達完了とあり

コンビニ行く時見たらわけわかんないとこに

置かれててでも一部分すら移動しないと

そこに置くのも無理なので

シャッターも郵便配達来てなくて良かった

開け閉めされたら物落ちるから

あとはオチャノーマツアー17時から受付と

わかったりすぐ申し込み18時からイーラインFSKなど販売で19時すぎにカートへ

そんなけ?なんかちまちまずっと頭に支配

してたのに 

今日もイーライン追加販売ありも

買うとしたら前回買ったDマガ続編を

後日買うくらいかな

来週から日付入り写真出るだろうし

札幌までの分

今日出たソロ2L写真パート2は

パート1と大した代わり映えないので買わない

今日朝からまったく外に出てなくコンビニ

もなんか面倒だけど行かないと食べるもの

はカップ麺1にカップ焼きそば1しかなく タバコも少ないし 行っても土曜日弁当ないからなあ

売れちゃって

昔はホットシェフ半額とかあったけど

今日メール見たらAmazonから モーニング

武道館DVD届いたみたいで8日から10日の 間に着だか発送と書いてたり着は14日なってたり

郵便局配達なのでシャッターにあるのかな

ヤマトなら裏口だけど

朝?夜中鍵穴凍って大変だったから

今は開くかな

今日は朝TSUTAYAディスカス見ながら

多分7時台に寝落ち9時台か10時台に起きて

また寝て12時半起きてまたサンドウィッチマンラジオ始まるまえにまたradiko止まってしまい

起きたら15時でタイムフリー聞いて

約30分くらいでまた止まりまた寝て

17時の鐘聞こえたけど起きたらもう18時前

タイムフリー続き聞いたら2時からなってるから

16時まで起きてたかまたは16時までradiko

切れないで流れてたのか?


ほんとは遠征前に確定申告やらないとなのに

何もしてなくて

午後6時26分

行ってきたまた中途半端にしばれ気味

セコマなんにもないドンピシャ

バイトリーダーがむさい顔して覇気がなく

なんにもないじゃん? ……

またなんにもないじゃん名前名指し

ないすね

シャキッてしろよ!

客商売だぞ

しかたなくレンチンうどんに

おにぎり2入り あとストック用に激麺

旨辛キムチチゲうどん→ストック1つあるけど

すっかり何もなさすぎてオカズ買うのわすれた

あったのかも記憶ない うどんとおにぎりかあ

失敗したな

あとコーラゼロリットルも忘れ

アップルスカッシュクーポン30円引きのみ

パンもいいのなくてまた牛乳パンホイップクリームとホイップクリームパン小さいのに149円も

するなら日糧製パンのバタートーストに

すれば良かった 値上がりと小粒のばかりで

態度も悪く覇気はなく 競合店ないので緩慢怠慢

に他ならない

財力でLAWSON誘致して潰してやろうか?

セコマ

カップ麺2つレンチンうどん買って箸1つかよ

とか箸は?聞くな お前の解釈で

よこせって 

やはりモーニング武道館DVDシャッターに

あった

土曜日でもパケットは配達あるんだな

委託じゃなく郵便局員の配達

日曜日は委託が配達するけど

ゆうパック取り扱い店

午後7時12分