ツラミ~

まさかこんなにしばれてるとは

夜中Google調べたらマイナス18.いくつ

昨日の見たらエラーで出ず 昨日思ったより

下がらずマイナス15.何度 端数わからない

今日腰が重く遅くなり出るのが

今日は手袋中で温めても玄関で郵送帯作業

してもダメですぐ手がジンジンなり

凍傷防止に左右片方ずつグー握り

手袋の中で

しかし全然ダメで終わり帰宅までジンジン

1時間走ると大概体温頑張り火照るのに

今日はダメ

夕べは夜半19時過ぎにスマホ見てたら

Xの通知流れてオチャノーマ4~6月ツアーとか

見えたからFcニュース行きもまだなくて

コンサート受付もまだなくて

X見れゃいいんだと行ったらYouTubeで

ツアー日程発表とあり

北海道は4.29小樽ゴールドストーン

つばきかJuice=Juiceかアンジュか

2019年以来5年ぶり開催

コロナ禍で運営してなかったんじゃ?

YouTubeも小樽日程見たらすぐ東横INNへ

したらば4.28空いてないやらあっても

西口は南口より高くて9000円前後

南口は4.29しかなく7030円

次にアパホテル見たら4.28は高くてダメ

9900円~29日が6900円 すぐカプセル調べ

シティCABINは5900円~

ビスコートCABINは5500円でクーポン330円

何時間以内なら進呈

5170円になり 仲介で比較したら

るるぶトラベルが一番安くて5170円

アパホテルは大体が先払いで

カード使いたくないし 躊躇

しかしチェーン1つずつ支払い見たら

後払いペイディも少しだけチェーンあり

すすきの南が対応

前は当日予約して後払いペイディにしたから

請求は翌月で10日までコンビニ支払い

今回は後払い言ってもライブより前だから

ある意味先払い

落選、中止 行けなくなったらキャンセルしないとならず決済も返金手続きなり

アパホテル6900円東横INN7030円

あまり変わらないし東横INNでも良かったが

アパホテルにした。ご飯ないけど

しかしアパホテルは所持point3000いくらあるから端数900使い6000円に 手数料は

330だか390円なので計6400円くらい

予約してからかな?おまけチャンネル最後まで見た。

先にリミスタ2.2の見てたから

少しうたた寝しよう思ってたのか

Amazonミュージック少し聴いて少し うたた寝

したあとか数分曲で言うと3曲くらい分

記憶なくプレイリスト

確かイーライングッズで8000円以上購入者から

抽選数名に当たるのを当てて ブログ書いたはず

あとご飯前後にICレコーダーradikoや

個別など録音してるやつがなくて探したら

座布団の隙間にありかなり踏んでたはず

だからか電源入らず まだかなり充電あるのに

リセットの穴をつまようじで押してもダメで

ヤバい壊れたのか?今まで録ったやつ

あるのに~

しかしあきらめずに何回か電源長押し

リセット押し、充電器さしたり

繰り返し複合技で電源入り 充電スカスカだった

マーク もしかしたら録音押してた?

尻に踏んでてならもうファイルない?

もしくはずっと再生なってた?

でも音鳴ってなかったし

自然に画面アウト電源切れるから

再生してないと

やはり踏んづけて衝撃で麻痺したのか

再生したら無事に聴けたし良かった

いつ落としたか ご飯の時かすでに

前からか

1日中なのか充電ないってなかなかならないから

液晶タッチパネル式はすぐ充填なくなるけど

以上が昨日の主なことかな

イーライングッズサイン宛名入り写真当たりは

先に書いてたけど昨日

夜半からはオチャノーマ4~6月スケジュールきまり

北海道は4月末でホテル2箇所1泊ずつ

計2泊 4.28日曜夜勤終わりに札幌向かい

28日今のところなにもないがもしかしたら

何かきまるかもでなければ映画TOHOシネマズ

出来たからすすきの見れるし札幌駅なら

シネマフロンティアあるし

あとはカプセルホテル15時からチェックイン可能

翌日はバスで小樽へ 小樽かなりバス

縮小されたみたいで時間合うように行かねば

ヲタ車では早すぎてダメグッズ並ぶのに

早く行くので

終わったらバスかまたはタクシーで

駅まで行くか誰かに乗せてもらうか

いずれにしてもすすきの移動しないと

日曜翌日は祝日だけどうちは定休日月曜が

休み優先祝日は基本仕事だから

たまたま定休日月曜日が祝日なこと

翌日火曜はみんなは連休明けでも

うちは祝日翌日休になり

なので日月連泊火曜帰宅

4.30集金は出来ないが夜半に着くので

集金パートはバスタに17時前にきてもらうか

お金回収とパート代を支払うから

昔から4.29は過去つばき、カントリー

などやってて一旦帰りまた5.3モーニング

札幌とかお馴染みだったけど近年は

わりとなにもなかった?コロナ禍で

オチャノーマ2週間前にモーニング札幌あり

また高いバス払い行かないとならず

午前4時49分 


point900使用