最近届いたイーライングッズ

とは言え1.27に来てたやつ やっと開封

明日また来るので 裏口を減らしても

箱からは出してもボール板のまんま

持ってくるので居間がワヤクチャ

置き場ない

積み重ねては落下崩落ゲッソリ

明日はデカイ箱だと思う リサ丸の

パネル 宛名とサイン入りも含むから

裏口入るのか心配

買い物してきたレジ袋とグッズ

なんとか中に入れて狭いから一苦労

パッキング開封

研修生発表会9月のDVD かみこデカイアクスタ

各種FSK  かみこバースデーアルバム

バレンタインギフト→オチャノーマフォト

アクリルフレーム →きららメッセージカード付き 最後にボール板に挟んである写真各種 出すと買った記憶すらない北川ポラに

その下にきらら写真 なんとすぐわかり

宛名入りサイン入り

これは8000円以上購入者から抽選で当たる数名だけの特典 メンバー選べないがまたきらら

当たりたまたま対象メンバーだったのか

前にも当たりきらら2回目

開けないと当たりかもやからないので

一番上じゃなく2番目にあるのがまた粋だ


今日は朝から何考えてたかまったくわからなく

何もなかったのか?忘れたのか夜勤マイナス20℃覚悟してたら0時前マイナス17.何度だった気がするけどあとから今日の最低記憶見たらマイナス15.何度 そんなもん?

しかも時間経てばまた上がり

マイナス13.何度に

しかも夜勤中に雪もくもく降り

雪降ると気温上がるので 助かった

幾分手袋越しの指ジンジンするも

我慢出来るレベル

やはりマイナス20℃下回ればもうアカン

一応作業は玄関で郵送帯作業

帰宅してから居間でバイト用の用意した

バイトは5時すぎに来るから

東京蔵前でいつも朝イチチェックアウト時約5時頃

新聞配達のチャリと会うけど東京は遅いんだな

うちの町はアホみたく早い3時台にはバイトが

やってる

労基に抵触しないのか?

自分はそいつらと会わないように2時には出るし

また眠りあさくてしょっちゅう起きてトイレ

かなり正常になりトイレも まったく

詰まってた感じが 改善きざしあり

ガスもたまり出なかったのが出るようになりw

8時半くらいから寝て14時には起きた

Amazonミュージックまた矢沢永吉プレイリスト作成夜中とか頭に浮かぶので

ただ半分忘れてしまうから調べたり

新たに改めてリスト考えたり 

今日はまだAmazonモーニング武道館DVD来ないわなあ 発売翌日でも

昨日発送だから日本郵便なら10日かな 暗く

なる前にセコマ行き帰りに雪かき かなり降り

かろうじて朝イチ降ったから車ですこしは 潰れたがわだちもあり 🛵一応乗れた

今日も高いカップ麺 旭川醤油ラーメン

あと塩おにぎり2入り オカズ4つ

鯖塩焼き、ピリ辛マヨ玉子、豚唐揚げ 煮玉子

ロールケーキ キムチチゲうどん会員割引き60円引き 牛乳パンホイップクリーム

長ネギ ボスクーポン30円引き×2本

ギザギザポテチコンソメ 1949円

ちなみにレジ袋は無料

また帯封作らないと 

きらら宛名入りなので写真載せませんw

今のアンドロイドはボカシ、シールないので機能


18時11分