おはようございます

確か朝7時前?に寝て実際は

前後してるかも

爆笑カーボーイ聞いてて寝落ち

とにかく夕べはトイレばかり通い

消化悪いのか不完全燃焼で

夜勤前後なったら今度は小ばかり

何回ももよおし 冷えてたのか

夜勤時はマイナス13.7℃で中途半端

確かにしばれてたけど我慢出来る寒さ

いつもはシャッターで作業してから

郵送作業もするけど 今日はさすがに

玄関の中で郵送作業 だからか出かけたら

手はわりと温かくて良かった

いつもはシャッターで指がもうジンジンして

出かけるから

バイトの用意作業は家の中居間でやり

またシャッターへ みやげ、バイト代置いて

夕べはご飯レンチンするの面倒で

カップ麺激メンと塩むすび、レンコン金平

東京残りで済ませた あんなに夜ご飯買う時間

あるか悩んだのに1日帰宅延びたから買えたけど

仮に予定変更なく5日帰宅して夜ご飯

買えなくてもセコマ行くの面倒だから

ストックで食べれたじゃん塩むすびは

なかったかもだけど

なので夜勤明けに空腹?で夕べ食べる

予定だった7ELEVENの焼き肉、唐揚げごはん

量はミニとたぬきうどん→レンチンに

ザーサイ食べた

そばはまずいがうどんは普通に旨かった

寝る前?考えたのは今日AmazonつばきDVD

支払いしなきゃで約4000円 バイト代出した

4000円も戻すから財布に1万じゃ足りず

さっきまた考えて18000円おろせば

18000-8000=1万食費なり東京残り札2000円は

今日セコマで夜ご飯買うから

さっき14時ちょいに起きてメール見たら 楽天

カード利用速報ありこの前Peach使え

なかったのに 誰か不正利用したかと

調べたらモーニング武道館DVD発送に

伴い決済されたから その時は使えたから

でも発送が8日じゃなく到着と書いてたのに

結局14日に配達に変わってた

8日発売だから8日着はないから見間違いか?

でも日本郵便にしても6日もかからないので

結局10日に着く?てかフラゲ日発送だから

やはり10日かなヤマトなら2日で来るけど

朝寝てから1時間置きかと思うほど

起きてはトイレ小ばかり

9時台、11時台 実際はまだ行ったかも

8時台とか7時台も 寝てすぐじゃん

札幌はホテルで寝ただけだから

疲労の原因はやはり5日終日成田空港に

居たことだな

同じような人居ないのかな始発アクセス線

不通になり7時45分新千歳行き乗れなかった人

変更したら一人一人調べるのか?

この人夜最終便に変わりましたとか

よく客待ちで出発遅れあるから

多分乗れない、乗らない客がキャンセル

してないから やはり人身事故などネット

ニュースにないから断線だったのか

昨日は日曜サンデー夜はヤンタン 

つばき、モー女、アンジュ、爆夜などradiko聴いて録音は火曜先週のアイドルクエストオチャノーマ推しマシオチャノーマ 明日また推しマシあり

今週のアイドルクエストまだ聴いてない

サトヤマは高瀬だから聴いてない

まだ60try部も聴いてない

北川やはりお嬢様?聞かれたら

違います言わずどうなんですかねって

挨拶が幼少からご機嫌だったようなので世田谷あたりか

ガチお嬢様はモーニングなんか入らないけど

旅費からバイト代出せないくらい使ったんだな

5万中チャージ最後は切符 

大体がコンビニ、まいばすけっと代

スケジュール見たら個別帰りホテルもどりは

19時20分じゃなく18時20分だ

蔵前駅やや18時でまいばすけっと買い物

してホテルだから電話履歴も18時半に

かけなおしてるから出先ではかけてないし

午後3時26分