16時41分バスタ

トイレしたくてもバスタ真っ暗

まだ旭川行き来てないのに 戸締り婆さん

早く閉めて帰るから

雪降ったあとはあり しかしバスの中で

2.3からの気温調べたらかなり低温

3日-24.5℃ 確かにバスタ行く時やばかった

4日-19.3℃5日-23.9℃ 6日-23.1℃

明日もやばいかも流氷来てるから

先に玄関開けて物を裏口に戻し

シャッター開けたらワヤクチャ

上から物落ちててバイトが来てからだと思う

仕事の荷物の上に散乱 古新聞など

多分郵便局配達が落とした 開け閉めで

Fc会報紙にTSUTAYAディスカス、ハガキがシャッター開けたら倒れてきて 最初から落ちてたのか

上から落ちてきたのか不明

TSUTAYAディスカス割れたら大変弁償なり

DVD かなり封筒ぐちゃぐちゃだから

落ちてるのに拾わず開け閉めされた?

郵便局配達は昨日TSUTAYAディスカス来たはずだからその下に会報紙、ハガキあり

昨日全部きたのか ハガキ1枚生命保険会社

から上にあったのが今日来たと推測

ならば拾えだよ!TSUTAYAディスカスとか

玄関に作業用広告たまりにたまり

寒いからセットしたくなくて

裏口にはセコマチラシとまた灯油請求書あり

2回分4万いくら

昨日帰宅したらこんなにワヤクチャならなかった

芋先生かなり潰れた感じ

バスが右折の度に落ちてしまいまっ逆さま

東京で買った塩むすび、パン、コロッケバーガー

潰れてた 今日も7ELEVENで2500円弱買い物

パンたくさんあり

ATM 地下歩道になくて財布にある何かの飛行機返金?

14000円から4000円借りてバイトに明日払う

帰宅したらトイレ出るやつなあ

あんなにサービスエリア、駅でしても

ダメでやっと消化?

まだでも詰まりぎみ

低温でトイレ水洗しばれてないか

心配も ヒーター2.5にして行き

しばれたら稼働するから 大丈夫だった

使ったレシートまとめたり

荷物整理 買い物レジ袋から物出したり

今日は前に食べてまずかったワカメそば

の姉妹品キツネか天ぷらうどんレンチンの

あと遂に300円超え値上がりジューシー餃子、

冷凍餃子も買い ザーサイ、キムチ

焼き肉・唐揚げ弁当 小さめなど

食費で終わったなあ今回

あとモーニングチケット代も懐かしい

3日蔵前着いて払った別所持金から

FFストーブセーブ運転でつけっぱなので

中に入ったら暖かいのが救い

ちなみに電気LEDもつけっぱ

段々暗くなってきた 寿命か

朝一旦起きた時か夜中寝る前かに
コメントしたのが載らずまたコメントし直し
つぎは載った かなみん、北原もも
追加で、きららにも


2513円出して釣り100円

釣り取り出した記憶ない

午後6時41分