疲れた さすがに蔵前↔️飯田橋2往復

しかし経路は覚えた 駅からと駅まで14分くらい

かかる電車所要は9分だけど

結構エスカレーター長くてコンコースも長い

飯田橋

結局一端ホテル戻りも滞在は2時間居なかった

13時26分にホテル着いてまた外出が15時14分

相対的に1本早く乗り正解

会場までかなりかかるため

歩道橋とか

定刻に開場したり遅延したり

大体が時間押し気味

サイン会も5分押し

お話し会は覚えてないがサイン会終わりは

17時29分

また大江戸線蔵前駅地上出てきたら

LAWSONあり前回ジエットスター代金払ったLAWSONでその時なぜ向かいの蔵前駅行かなかった?大江戸線とわかってたから?

前回バーイベは船堀なので浅草線なので

今度はA5だか?から出てもわかった

左行けばまいばすけっとあり

やはり1回戻った時大江戸線改札1回だけだった

最初飯田橋JR改札入り取り消して地下行き回改札

通ったと勘違い

A1~4が分かりにくい Bばかりで

小さくA1~4書いてあり

ロングお話会は長いようで短い?

でも時間です、言われる前にバイバイした

2回目も?最初個別ランダムお話会

次グループお話し会 

話すこと大概忘れたり言えなかったり

するけど今日はまあまあかな

あまり3つ4つあっても相手も話すし

2つくらいで終わり

個別ランダムお話会

窪田 まーちゃんと窪田どっち可愛い?

うーん 悩むんかーいっ!

小さな声で佐藤さん

ま、本心じゃないな

仙台LIVEで会場は喫煙です受けた

にはどっちかわかんなくなるのって

普通タバコ吸わないと喫煙なんて言葉

わからないよなあ そっちのほう

難しいよ言ったら そうなの?って

最後にまたあとからグループチエキで、言ったら

つっこまれ え?グループチエキ?

なんてないしなw お話会だった

グループお話会 石栗&窪田

北海道きら来たよ かなみん→おっ!

YOSAKOIソーラン有名な町わかる?

かなみん→わかります雪どうですか?

雪すごいよ

多分かなみん道南の漢字違いの同一地名

と間違えてるかも

仙台LIVEでプレゼント抽選会かなみんポラ

当たったよ かなみん→おっ!

おっ!ばっかりw

きららの神の手で→抽選箱整理番号引いた

窪田はさっき会ったけどまーちゃんより

可愛い言ってた に違いますー

期待したら え?みたいな返事

かなみんも

意味わからなかったのかも?

サイン会 北原もも

こーんにーちはーとにかく明るい北原さんですか? 言ってる最中食いぎみに

あ、リアルひろさんなの?

会いたかった

ブログコメントしてくれてるから

負けずに 飯田橋に~?

北原→きたはらー

来たを掛けて

んでこちらから あ、知ってるんだ?自分を

北原→知ってる ブログコメントしてくれてるから→2回目

会いたかったんだよね→2回目

忘れてた話すことそれで思い出し

あ、ももの個別初めてだから

言うのを個別初めてだから

個別は毎回来てるのに笑

きららヲタだからには無反応

個別初めてなのにきらら推し?

って変だわな

個別ももは初めてでいつもきららヲタだから

きらら個別参加ってわかんない?

相対的にみんな神対応

3ショットチエキは話さないので

印象は塩対応かな

きらららしい

手を振っても振らないし

知らん顔 出てく時も

恥ずかしがり、人見知りなので

なつめは最後まで指ハート不満?

え、そうじゃないよね、みたいな、へっ?

えっ?て小さい声で言ってた こちらの

指ハート見たら

きららは自分と同じ指ハート

スタンディングチエキでびっくりした

てっきり椅子かと

チエキ見たらなつめは160なんセンチあるから

自分の肩くらいきららは小さくて自分の胸くらい

頭あり

この一瞬のためにわざわざ来たから

呆気ないっちゃ呆気ないし

会えたって満足感もあり

まいばすけっとでまた夜ごはん買い物

ホテル着いたら19時20分ころ

飯田橋ホーム着いて5分後に大門方面行き乗り

近い飯田橋↔️蔵前

まいばすけっと買いすぎた?

朝ごはん当たらないのでパンまた買いつつ

塩むすび2つや梅しそ大おにぎり

またコロッケバーガー あらびきソーセージパン買い コロッケバーガー昨日買ったのあるのに

メンチカツバーガーも間食でつまんだり

主食はカップ麺じゃなく今日はレンチン醤油ラーメンにおにぎり

だからおにぎり買ったんだ笑

塩むすび余分に買ったけど1つずつ

でよいのに梅しそと

またレンコン金平に野菜サラダ今日は

和風ドレッシング買い

朝に醤油かけて野菜サラダ食べたから

昨日ドレッシング買い忘れ

ギョウザは今日は出来たギョウザ買い

アイスまで買い爽

先に食べた

またコーラゼロ2本coffee2本

袋また買い今日は大5円

3円じゃ厳しいかなと 

でも5円は満杯じゃないし3円でも

入ったかも

何回やってもイオンポイントカード

スキャン仕方わからない

裏なのか表なのか

クレカだからポイント使ったことない

消えないのかなポイント

最初とぼけてわかんないかと?個別ランダムお話会きららブース並び参加券窪田の渡したら

バレてこれは窪田さんですね

隣です ちっ! 

バレたか

バイトだから騙せるかと









午後7時49分